プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/19 (Tue) 23:55
目のさきにあるもの

今日ゎかなりのいい天気なので布団を干しました
新しいゎベランダが南向きなので日がよくあたります
ひめ・すずゎ毎日日向ぼっこです
掃除をしipodで曲を聴きながら寝転んでいると…
ipodに光が反射してそれをひめが必死に追いかけてるのがおかしくて
写真をとりました
CIMG8042.jpg
CIMG8053.jpg
CIMG8046.jpg

こんなかんじでしばらく遊んでいました(笑)


今日のベストショット
CIMG8013.jpg
スポンサーサイト

<< 冬の必須アイテム | ホーム | 餃子の誘惑 >>

コメント

ここ最近寒いんで公園に行ってないんですよ。イエロームーンより先は暖かくなってからという感じです。でも土日ぐらいは連れて行ってあげないとね。はなは、ひめちゃんすずちゃんと以前のように遊べるかなあ?心配です。

カートはまだ一回しか使ってないけど便利な気がする!
うちの一度見たら他のと比べやすいかもよ。

家の中で十分運動量足りているようですね。
一度どこか行きたいですね。



面白いねぇ
ホンマに追いかけてる(笑)
晴れた日にお布団干すとイイ香りがしますよねぇ
太陽の匂い(笑)
大好き♪♪


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆

私もかなり散歩さぼり気味です…
家の中でかなり走ってるから運動量たりてそうです(笑)
土日ゎ私もできるだけグラウンドに連れて行ってあげるようにしてるんですが野球のときが多いです…泣

4匹で走り回ってくれるといいですね☆


☆HAMACHIさま☆

面白いですよね(笑)
かなり笑えて遊んでしまいました☆

太陽の匂い私も大好きです♪
布団を干すのゎ大変ですができるだけ
干すようにしてます☆


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


