プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/15 (Fri) 23:54
ある日の1日

最近雨やら雪やらで散歩さぼり気味です
(言い訳なのです…笑)
今日ゎ朝からいい天気だったので2匹ゎ日向ぼっこ
CIMG7897.jpg

CIMG7902.jpg

CIMG7906.jpg

ってな感じでいつのまにか気持ちよさそうに寝てました
CIMG7915.jpg


そして昼から近所の公園へ
CIMG7923.jpg


しばし遊んでから私のお腹の調子が悪くなったので帰宅(笑)
トイレから出待ちの2匹なのです
CIMG7945.jpg

そしてお風呂へ
CIMG7947.jpg


夜私ゎ旦那の実家に
2匹ゎ留守番です。


今日のベストショット
CIMG7817.jpg
スポンサーサイト

<< 餃子の誘惑 | ホーム | バレンタインデー >>

コメント

ひめちゃんもすずちゃんも仲良く寝ていてかわいいですねぇ~。お風呂に入るときもいい子にできるんですね、えらいな。ひめちゃんの来ているセーターの象さん、どっかで見たことがあります。どこで見たんだろう?


コメントありがとうございます☆

☆りかさま☆

ひめのセーターゎ一昨年ペットショップの
セール品を買いました!
可愛いので気に入ってます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


