プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/14 (Thu) 15:41
バレンタインデー

お久しぶりです

新しい家に引越ししました(ノ≧▽≦)ノ
かなり広くなったので毎日2匹で走り回っています
パソコンがやっと繋がったのでほったらかしにしていましたが…
今日からまた頑張って書いていこうと思います

どうぞこれからもよろしくお願いします☆
CIMG7566.jpg


ブログを書いてなかった2・3ヶ月いろいろとあったのですが…
それゎまた追々書いていこうと思います。


今日ゎバレンタインデーなので
ケーキを作りました
お菓子作りゎ久しぶりなのでかなり悪戦苦闘
でも無事完成
CIMG7842.jpg


そのころすずゎ…

人間2+犬2にゎ広い家なので何もない部屋もあり
そこでポツリと1人
CIMG7692.jpg

スポンサーサイト

<< ある日の1日 | ホーム | 曇り空の下で >>

コメント

お久しぶりです。
ブログ復活おめでとう。待ってましたよ。

ひめすずちゃん、元気そうでよかったです。

引越ししたんですか~広いおうちで、ひめすずちゃん
もうれしいですね!

久しぶりにひめすずちゃんに会えてうれしいです。♪



お久しぶり~
そうかぁ、引っ越しとかですごく忙しかったんやねぇ
どうしてるかと心配してました
2わんの様子これからもUPしてねぇ

ケーキおいしそう
我が家は近くのお菓子屋さんで生チョコ買ってあげました(笑)
年々手抜きになるなぁ



どうしたのかな~?って思ってたのよ。
まめに更新して凄いなって思ってたので、
余計に気になってました。
でも、復活してくれて良かったです!
これからも頑張ってね。
楽しみにしてますよ♪

3ワンになるの?


お久しぶりです♪
お引越したいへんでしたねぇ。
私も今の家に移るまで3回ほど引越ししたので片付けの大変さ、分かります~。すずちゃん、ひめちゃんは広いお家でのびのび過ごせますね。バレンタインのケーキ、ベリー類がたくさんのってておいしそう~。私はバレンタイン用かまぼこですませました。


コメントありがとうございます


☆にゃおさま☆
パソコンが使いこなせない私にゎ
引越しゎ大敵です(笑)
でも広い家になってひめすずかなり
喜んでます♪
掃除が大変ですが…汗

☆HAMACHIさま☆
ほんとかなりのご無沙汰になってしまって…
頑張ってやって行きます☆

チョコゎ私も年々手抜きになって
去年ゎ買うこともしませんでした(笑)
今年ゎ何だか頑張りました♪

☆マロンははさま☆
3ワンになりたいなぁとゎ思いますが
旦那の理解&協力がいるので
まだまだ先になりそうです。。泣
4ワンのマロンははさんが羨ましい☆

☆りかさま☆
引越しほんと大変ですよね。。
自分が思っているより荷物ゎ多いし…
かなり疲れちゃいました(●´Д`●)

お菓子作りゎ得意じゃないのですが…
今年ゎ見た目何とか普通にできたので一安心です☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


