プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/19 (Mon) 23:35
寒さゆえに…

かなり寒いです

朝散歩に行くのが嫌になります
2匹も朝ゎ散歩嫌がります…
CIMG6896.jpg

サンドイッチ

布団たたむ前なので汚いのゎお許しくださぃ



寒いのゎ人間だけでゎないのだと
ひめすずを見てかなり思います

CIMG6948.jpg


最近くっついて寝る姿多いです
CIMG6954.jpg



2匹なりの寒さ対策なのでしょう


今日のベストショット
CIMG6951.jpg

ブヒッ
スポンサーサイト

<< 曇り空の下で | ホーム | 学芸会&海ふれ >>

コメント

二人くっついてる姿が癒されますね~。でも、最近急に寒くなってきました。今日会ったプードルちゃんは震えながら散歩してましたよ。
プッチは寒さに強いのですが、やっぱり一番暖かい場所を探して寝ています。


コメントありがとうございます☆

☆りかさん☆

ダックスゎ寒さに弱い
みたいですねぇ~!!
ひめも震えてます(笑)

でもすずゎプッチちゃんと同じで
かなり元気&寒さに強いみたいです☆

かなり走って遊ぶから体力の
違いなのかなぁ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


