プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/16 (Fri) 23:40
散歩前の修羅場

今日ゎかなり寒かった~
冬が近づいてきた感じです

とびきり寒い朝
ひめゎ今日も布団にひきこもりでした(笑)

夜散歩に行く前
今日ゎ寒いので服を着せて行くことに


『散歩行くでぇ~

と言うと早くグラウンドに行ってボールしたい
すずゎすんなり服を着る。
CIMG6844.jpg


問題なのゎひめ…

逃げる・吠える・服を噛むでなかなか着させられない
CIMG6856.jpg


そんなひめを見て
早く行きたいすずゎ
ガウガウひめを怒る

そして私にも訴えてくる
怖い

CIMG6838.jpg




やっとのことで着せたのだが…
着せたすぐ意味不明な行動


服を着たとたん
スティッチの元へ向かうひめ
CIMG6872.jpg


そぉいえば!!
朝ティッシュ箱を試しに入れてみたのを思い出した
2匹とも気付いてないからこれいけるゎぁ

なんて思ってたのに…


やっぱり気付かれた
CIMG6877.jpg



しかし何で今
不思議です(笑)



今日のベストショット
CIMG6742.jpg

スポンサーサイト

<< 学芸会&海ふれ | ホーム | どんな味?? >>

コメント

ひめちゃん、服嫌いなんやぁ
ひなも服見るとテーブルの下から
出てきません
なので、おやつ作戦です 笑


すずちゃん、迫力のある面構えですねぇ。ひめちゃんもお洋服嫌いなんですね。プッチも嫌いだけど、あいつはおやつで釣ればだいじょうぶ。洋服着ると固まるし、散歩に連れて行きやすくなります♪


ひめちゃん、かなり抵抗しましたね。

うちは、りんごが洋服嫌いです。
洋服見ると逃げてしまいます。

ヒメは、訳あっていつも洋服着ている
ので、着るのが当たり前と思っている
みたいです。洋服見ると自分から頭を
入れてきます。

慣れるしかないのかな?


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさん☆

服そんなに嫌いじゃなかったんやけど…
私の着せ方・脱がせ方が適当やから嫌なんかなぁとも思ってしまいます。。


☆りかさん☆

着せると確かにじっとしますね☆
外に行くと諦めて大丈夫なんですが…
家でゎ逃げます。
最近知恵をつけたのかおやつ作戦もうまく行きません(泣)


☆にゃおさん☆

自分から顔いれるなんてヒメちゃん
おりこうですねぇ♪

毎日家でも着てると慣れるのかもしれないですね!!
うちゎ家でゎ自分たちで脱いでしまうので外に行くときだけです(泣)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


