プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/13 (Tue) 23:56
ひめとすずとスティッチ

昨日義母からドでかいスティッチ人形を頂きました

まったくいりませんが可愛い~と言ってしまったので
持って帰るはめに


でも私ゎミッキーさんが好きなのです

CIMG6755.jpg


ちなみにこれゎティッシュ入れなのです

たしかにこんなでかいティッシュ入れ誰もいらんよなぁ~
と家に帰ってから押し付けられたの実感(笑)


でも目などボタンなどゎまったく使ってないので
ひめすずにも安心
おもちゃになりました


CIMG6679.jpg

CIMG6685.jpg


でも自分たちより大きい人形
噛めるとこゎ頭のてっぺんしかないのです(笑)

スティッチ人形がきて気付いたこと
それゎ…

そぉーいえば
家に人形1つもない
なんで

実家暮らしのとき
UFOキャッチャーや買ったりやであんなにいっぱいあったし
めっちゃ人形集めるの好きやったのに(o≧□≦)

年齢もあるのだろうけど
ひめやすずが食べたら大変なもんが付いてるもんもあるから
無意識におかなくなったんやと気付いた私。

ひめやすずのために掃除・下に物置かないように~
とか無意識にしてる自分がなんだか嬉しい☆

目玉・鼻食べたら大変だもんね…

今日のベストショット
CIMG6671.jpg

スポンサーサイト

<< どんな味?? | ホーム | きりんのボールペン >>

コメント

結局みーちゃんがいらない物は
義母もいらないのよ(-_-;)
引っ越しをしたら広くなる分いらない物を
どんどん押しつけてくるのは間違いな!!!から
いらない物はいらないって言う強さを持ちましょう!!!
物置にされてしまうよ~~~!


まいどです。大きいねえ~なんだかかわいい。私はトトロがほしいなあ。もうすぐ耳も狙われるかも。耳がボロボロになりそうですね。またまた新しいおもちゃ発見!!!


それにしても大きなティッシュ入れですね~
しばらくは、ひめすずちゃんのおもちゃですね。

うちも、まだまだりんごが何でも噛んだり、
食べたりするので、床に物をおかないように
しています。赤ちゃんのいる家庭みたい
ですよね。


コメントありがとうございます☆

☆yamamiさん☆

いらんってゆうしもらってもほんまに
いらんものゎ容赦なく捨てる!!

物であふれたら大変やもんな…泣

☆ゆきはなのママさん☆

遊ぶかと思ったですが…
まったく遊んでない(笑)

こんどティッシュいれてみようと思ってます☆


☆にゃおさん☆

物を噛まれたら困りますよね…
安易に怒れないし(泣)

うちゎティッシュがやばいので
絶対上においてます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


