プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/09 (Fri) 20:33
犬と猫のおもちゃ

今日何日かぶりに伯母の家にうたを見に行きました
先住猫のジュニアとテトーも少しずつ慣れてきているみたいです☆

CIMG6472.jpg


伯母の家に行く前…

うた用に買ったおもちゃを伯母の家にもって行く前に
2匹と遊んでみた

どんな遊び方すんねんやろ~と
期待していた私。。

犬の場合
おい~CIMG6458.jpg

CIMG6423.jpg


CIMG6462.jpg


硬いとこで遊ぶんちゃうで(笑)
ってゆうか危ない!!

CIMG6438.jpg

そうそう
やわらかい紐で遊ぶねん!
ってなんか違うような……笑


そして伯母の家

猫の場合CIMG6491.jpg

CIMG6506.jpg


静かに遊んでますがけっこう楽しい

やっぱりおもちゃにも犬用猫用ってあるのゎ
意味があるからなんやなぁと
改めて感じた1日でした☆


今日のベストショット
CIMG6411.jpg

スポンサーサイト

<< 子守唄 | ホーム | 私からうたへ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


