プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/01 (Thu) 20:00
変貌

バタバタした日が続き(いい訳です笑)
久しぶりの更新ゎ
一気に更新とゆうせこい技を使ってしまいました

今日ゎ雨だったので散歩ゎなし
とゆうことでお風呂にいれました
ひめの写真を撮りたかったんですがバタバタするため
今日ゎうまく撮れてなかったので
すずのシャンプー後を書きます
いつもひめから入れて乾かし次すずへ
すずゎお風呂にいれると固まってしまいます(笑)
そのため洗うのゎ楽ですが…
乾かすのが大変!!!
逃げる逃げる
風邪ひくから早くしなさいと怒りながら
やっと捕まえ乾かす
CIMG6052.jpg

すずゎいつもの元気ゎなくかなりおとなしく
震えています
するといつもひめがきます
CIMG6061.jpg

たぶんだけど私にゎかばってるように見えます☆
CIMG6069.jpg

でも乾かすのにかなり時間がかかってしまいます(笑)


今日のベストショット

CIMG5997.jpg

スポンサーサイト

<< 我が家の寒がりっ子 | ホーム | 淀川河川敷 >>

コメント

毎度!小技を使いましたね。(コエダじゃないよ)内心心配してましたよ。(老婆心)パソ修理中かな?とか。でもバツゲームこっそりとってきてほしかったよな・・・・。
yamamiさんからお礼の返事戴きましたが『ゆきがみつけたわけではなく、わ・た・し』ですから・・・・・。
ゆきはクルクルドライヤー好きなんです、何故か????私が朝セットしていると絶対飛びついてくるんです。くしの方をあててなでるとじっとして気持ちよさそうです。はなは離れて見てます。すずさんの弱みをにぎったような。ひめさん益々スムース!


お久しぶり~です。
ひめすずちゃんを見れなくて、ちょっと
寂びしかったです。v-388

すずちゃんに寄り添っているひめちゃんが、
すごく可愛いですv-344
ひめちゃんは、本当にやさしい子
ですね~
うちのヒメと大違いですよ。v-286


うちも今日はお散歩なしです
家で暴れまわってましたよぉ

ひめちゃん、すずちゃんを
かばってるんや~
仲いいんやねぇ


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさん☆

パソコンに向えない日が続いたので
つい…サボってしまいました(笑)
ご心配かけました。。

ママさん・ゆきちゃん
おまけにはなちゃん☆
この前ゎ一緒に鍵を探してくださって
ほんとありがとうございます☆
ほんで見つけてくれました!!
感謝です!
私1人やったら絶対諦めてました
(●´Д`●)

ゆきちゃんゎクルクルドライヤーの
音気にならないんですね~!
えらい☆


☆にゃおさん☆
お久しぶりです!
寂しいなんてゆってもらえてほんと
嬉しいです♪

お風呂のときだけゎいつも何だかこんなかんじです!!
ひめの本心ゎわかりませんが…!!
でもこうゆう姿みると可愛いです☆


☆HAMACHI さん☆

お散歩なしのときゎほんと大変ですよねぇ~!!
せっかく散歩行かんでいいわぁ~
なんて思ってんのに2匹がずっと
おもちゃを持ってくるので
微妙な感じです(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


