プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/23 (Tue) 17:04
変な顔

今日ゎいつもと違う感じで撮ってみました
今日ひめすずにピックアップされたおもちゃゎ
この子達です(笑)
CIMG5632.jpg

ハチの人形ゎひめがうちに来た日からあるおもちゃなのです

いつものように投げて遊ぶのかなと思ったら…
今日ゎ2匹とも私と引っ張り合いっこが楽しかったみたいです☆


CIMG5604.jpg

CIMG5603.jpg

CIMG5610.jpg

CIMG5628.jpg


でもやっぱりすずゎひめが楽しそうに遊んでるのがめちゃ気になるようです(笑)

今日のベストショットCIMG5547.jpg

スポンサーサイト

<< 久しぶりに… | ホーム | ジュニアとテトー >>

コメント

パピー時代のおもちゃ

赤ちゃんの頃に使ってたぬいぐるみ系のかわいらしいおもちゃはすべて破壊されてしまいました・・・。
ハチちゃんのおもちゃ、ひめちゃんは大事にしてるんですねぇ。
プッチと引っ張りっこしてると、手元を狙ってくるのでとても危険です~。
でも、大好きな遊びなので危機を感じながら遊んでますぅ。


毎度です。ゆきもトラのぬいぐるみと一緒に我が家にきました。そのトラは何度も手術してます。まわりの生地がボロボロで縫っても縫っても穴が開きます。でもゆきはトラが好きなようです。今は押入れに眠ってます。すずさんのベストショットは何かいいたげな目ですね。聞いてあげるから話してごらん!


おもちゃ

ひめちゃんは、おもちゃを大事にしてるんですね。
うちも、ヒメはほんとに壊さずに遊ぶの
ですが、りんごが来てからは、すべて
破壊されてしまいました。悲しい~


コメントありがとうございます☆

☆りかさん☆
手元を狙ってくるのゎ怖いですねぇ(笑)
結構手加減なしだから痛かったりしますよね!!
2匹も興奮するとたまに噛まれたりしますがわざとじゃないので痛くても怒れません!笑


☆ゆきはなのママさん☆
ゆきちゃんかなり好きなんですねぇ☆
ひめゎ大切にしてるとゆうか…
たまに思い出して遊ぶ程度なので
まだ破れていません☆

すずゎよくあんな顔をします!
何を伝えたいのか…笑


☆にゃおさん☆
ひめゎ物によるみたいです!
ボールなどゎすぐ壊してしまいます…

おてんばリンゴちゃんゎヒメちゃんの
おもちゃも壊してしまうんですね!
遊んでくれるのゎ嬉しいけど壊すのでどんどんおもちゃが増えてしまいます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


