プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/20 (Sat) 22:50
ある日の休日

今日ゎ伯母&弟で祖父母の家で晩御飯です
祖父母の家に行く前に八幡屋公園に行きました
そしてまたまた夕日を見に(暇人です笑)
今日ゎかなり天気がよかったのでキレイに見えるんじゃないかと
早めに出発
少し草原で遊びました
CIMG5650.jpg

すごくキレイな空だったのでパシャリ
CIMG5652.jpg

CIMG5712.jpg

そして夕日を見に山頂??へ
今日ゎいつものリードとゎ違い伸びるやつなので
ひめすず張り切りまくり
誘導してくれました
CIMG5680.jpg

CIMG5694.jpg


到着~
平日ゎ結構人がいるのに今日ゎいなかったので貸切です
かなりいい感じ
でも雲が多かったので少しだけ
CIMG5665.jpg

CIMG5666.jpg


そして祖父母の家へ
行ってすぐご飯あげたにもかかわらず…
祖母に催促です
いつもの事ですが(恥)
CIMG5720.jpg

今日ゎ白菜でした☆
CIMG5724.jpg

こんだけ見られれば祖母もあげてしまいます(笑)
うちでゎ絶対やらないのでお出かけの時だけのサービスです

そして伯母に遊んでもらってる2匹
CIMG5771.jpg

この写真の2匹どこを見ているかとゆうと…
CIMG5740.jpg

遊びに興奮して伯母のマテをなかなか聞かない2匹に
祖母が横からマテとゆうと…
邪魔すんな的に同時に祖母を睨んだ2匹なのでした(笑)
CIMG5751.jpg

そしてそこに伯父登場
いつも車で遠出させてくれる伯父がひめゎ大好きなのです
今からお出かけやぁと思ってるのか尋常じゃないはしゃぎようでした
CIMG5793.jpg

そして対照的にすずゎ伯父の事が苦手なのでした(笑)
そんなひめすずの1日に1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


今日のベストショット
CIMG5609.jpg

スポンサーサイト

<< ジュニアとテトー | ホーム | 雨の日の約束 >>

コメント

夕日めっちゃきれい~
素敵な一枚が撮れましたね~

すずちゃんは男の人苦手??
パパさんも好きじゃないって言ってたような・・・


ひめちゃん

ひめちゃんは、人が好きなんですね~
おだやかないい性格ですね♪

うちは、二匹とも警戒心が強く、家族
以外は全くダメです。悲しいです。
もう少し社会性があるといいんですけど・・・


毎度です。夕日すばらしいですね。生き生きしてる感じがするわあ。ゆきはなも連れて行ってあげたいです。お家の中のすずさんは外とがらっと雰囲気が違って見えますね。でも最近少し慣れてくれたのかボールがほしいのか?やっぱボールでしょうね。でもお手してくれた!そのときにおやつをあげればよかった!!!!また今度ね。


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさん☆
そぉなんです!!
すずゎ男の人があまり好きでゎないようです。。
伯父がしゃべるだけでも嫌がるんです(笑)しゃべんなぁ!みたいに吠えて伯父に訴えてますヽ(●´Д`●)ノ


☆にゃおさん☆
ひめすずもなれた人なら全然OKなんですが初対面だと吠えまくるんでかなり困りますよぉ(泣)
怒ってもダメだし…
2匹だとよけい強くなるみたいです。


☆ゆきはなのママさん☆
お手してましたね☆
私の日々の特訓の成果でしょうか♪笑

でもそんな事よりも!!
あの娘4匹の吠えるのをどうにかせねばなりませんね(泣)
要注意人物になりかねません(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


