プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/19 (Fri) 22:16
雨の日の約束

今日の大阪ゎ1日中雨でした
うちでゎ雨の日ゎお散歩ゎ休みなのです
でも2匹ゎいつもの用に行く気満々なので
窓の外から見せて
『今日ゎ雨やから散歩無理やねん』と
話しかけます
すると納得してくれるのです
これゎ雨の日にゎ絶対することなのです☆
CIMG5496.jpg

CIMG5497.jpg

CIMG5516.jpg


でも散歩に行けない2匹ゎかなり元気
いつも以上に走り回るのです…
お互いおもちゃを持って私のとこに押し寄せてきます
CIMG5564.jpg

ドドォォ~~っと

CIMG5565.jpg

こわぁ
今日の活躍おもちゃゎこの子たち

CIMG5561.jpg

左のゎアフラック人形
可哀想な姿ですが…笑


すずゎ
おてゎできるもののおかわりがなかなか上手くできませんでした
でも今日ゎすんなりとできたのです
CIMG5554.jpg

CIMG5557.jpg

テンション低いのゎ気になさらず


今日のベストショット
CIMG5584.jpg

スポンサーサイト

<< ある日の休日 | ホーム | すずの天下 >>

コメント

ワン達には可愛そうだけど、
雨の日ラッキーって思う。
だって、こっちが散歩に行くの嫌だから。笑
そういえば、毎日必死で“お手”“おかわり”したな~。
今でも、おやつとかないとしないけどね。
根気だよね!


コメントありがとうございます☆

☆マロンははさん☆
たまの雨だと私もラッキーって思っちゃいます。。
晴れてたらサボれないけど雨ゎ散歩に行けない理由にできますもんね(笑)

うちもほとんどおやつでやってます!
すずゎなかなか覚えてくんなくて苦労しました(●´Д`●)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


