プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/18 (Thu) 21:40
すずの天下

今たくさんあるおもちゃの中で一番活躍してるのゎ
前に出てきたメリーさん
メリーさんゎ犬ようのおもちゃでゎありません
すぐ捨てようと思ってたものが1番長持ちしたりするから
不思議です(笑)

朝早くからそのメリーさんで機嫌よく遊んでたひめ
CIMG5485.jpg


そこにすず登場
すずゎひめが楽しそうに遊ぶのが気に入らないのか
ひめが遊びだすとすぐ飛んできて奪います

ほしくもないくせに…

CIMG5437.jpg


ひめもすずの圧力に負けてすぐはなしてしまいます
もうちょっと頑張ってひめ
CIMG5426.jpg


ひめゎとられると私に訴えてきますが…
そこゎ厳しく自分でとりなさいと言う私CIMG5473.jpg

でも結局とれないひめなのでした(笑)

そんなすずに勝てないひめにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


今日のベストショット
CIMG5491.jpg

スポンサーサイト

<< 雨の日の約束 | ホーム | 大阪城公園 >>

コメント

すずちゃん強いよねぇ
いつも見てて
ひめちゃん押され気味やん
ひなの親戚さんやから
私はひめちゃん応援するで~
でもすずちゃんのキャラも好き♪♪


とられた~、と泣きが入ってるひめちゃん、かわいいですねぇ。自分じゃ奪い返せないんだねぇ。
すずちゃんも人のものは良く見えるんですね。プッチもお散歩でよその家の子のお水を飲んでます。
最後のすねてるひめちゃんがまたかわいいです~。


ひめちゃん、お姉ちゃんなんだよ!
うちも、一番目が結構我慢しているように見える。
他のチビ達に取られても、怒ったりしないで、
ただジーっと見てます。
でも、本当に欲しいものだと、もの凄い勢いで、
逃げて回ってますけどね。笑


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさん☆
すずゎ独占欲??ってのが強いのか…
私がひめを抱っこするだけで
おろしたひめに飛び掛って攻撃開始!
ほんと困り者です。。
多頭飼いゎ先住犬を優先にと、
私もそれを心がけてるのですがなかなかできません(笑)


☆りかさん☆
プッチちゃんゎよその子のお水を飲む
んやぁ~!!社交的なんだね☆
すずゎ内弁慶なんで慣れないかぎり
よその人にゎ絶対近づきません。。
それにも今困り中なんです(笑)


☆マロンははさん☆
ひめゎマロンちゃんと一緒だぁ♪
ひめもほんまにほしい時ゎ必死に逃げてる…笑
マロンちゃんゎ下に2匹もいるからかなりの我慢なのですね!えらい☆
やっぱりお姉ちゃんゎ我慢してるんだねぇ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


