プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/16 (Tue) 18:00
大阪城公園

今日も天気がいい秋晴れです
とゆうことで仕事休みだしどっか行くかぁ~
ってことで電車で大阪城公園へ
またまた気合な私です
CIMG5341.jpg

平日やからそんなに人ゎおらんやろ~なんて思っていたら
遠足の小学生・外国人がいっぱいでした

しかも今日ゎかなり暑かった
CIMG5344.jpg

少し歩いただけでもう2匹へとへと
CIMG5361.jpg

大阪城と写したのわかりますかぁ
CIMG5355.jpg


CIMG5362.jpg

CIMG5363.jpg

CIMG5400.jpg

CIMG5376.jpg

暑すぎてひめへたってます
CIMG5409.jpg

大阪城しかとくに撮る場所ゎありません(笑)
CIMG5372.jpg

やっと水にありつけたひめです
CIMG5416.jpg


かなり疲れてしまった人間1+犬2
元来た駅までゎ遠くて帰れそうになかったので
近くの駅を選んだ私なのでした
CIMG5422.jpg


帰りの電車の話しです
私立小学校の7才くらいの女の子が私についてくるのです
にっこり笑うとっても可愛い子でした☆

たぶん私の予想ゎ
怖い世の中なので母親が女の人かおばさんの近くにいなさい
といったのでゎないかと!
だれかの近くにいたら変な男の人ゎこないとおもいます。
犬を連れてる私ゎ子供の目にゎ優しそうに見えたんでしょう
降りる駅が一緒っだったのでバイバイしてわかれました


今日のベストショット 
CIMG5424.jpg

しんどすぎてかばんからでれないひめなのでした(笑)
そんなひめに1票おねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

<< すずの天下 | ホーム | 食べ過ぎ! >>

コメント

大阪城公園行ってきたんですね
キャリーバック2つ写ってるけど
それってめっちゃ大変そう・・・
カートいる!絶対いるよ~


なんかすごい遠征してるな~
でも歩くってことはいいことやで~
ばぁちゃんちのヒメらのおしっこマット買ったから
また持って行っとくね~


毎度です。
今日は大阪城ですかあ?本当にキャリーバグ2個はしんどそう!!
でも楽しそう。すずさんもおりこさんに写ってますね。はながヒート終わったら絶対にどっか行くぞ~。


2匹を連れて電車で移動ってすごいです!こちらはちょっと寒いくらいでしたが、大阪は快晴ですね。昔、先生が「大阪城に行くと天下を取った気分になる」と言ってましたが、大きくて立派なお城ですねぇ。カバンから出れないひめちゃん、サイコーです♪


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさん☆
大阪に住んでいながら… 
大阪城なんて何年ぶりってかんじでした☆
カート絶対いるでしょう!??
でも旦那がなかなか買っていいと
言ってくれなくて(泣)


☆yamamiさん☆
大阪城けっこう近いよ☆
乗り換えいらんし!!
だってじいちゃん歩いて行くくらいやで!?笑


☆ゆきはなのママさん☆
もとから公園とか緑が好きなんですが
1人でゎ行こうと思わないので
ひめすずがいてとっても楽しいです♪
はなちゃん生理中なのにかなり
元気に走りまわってましたね☆
今から紅葉の季節やからでかけるの
いいですね(ノ≧▽≦)ノ


☆りかさん☆
昼間ゎまだまだあったかいですね☆
久しぶりに見た大阪城ゎ少し感動しました!!
ひめゎかばんに入るのが好きなので
家でも中に入って寝たりしてます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


