プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/15 (Mon) 22:08
食べ過ぎ!

今日ゎかなり天気がよかったのでまた八幡屋公園に
仕事が終わってから夕日を見に行くことに
八幡屋公園ゎ祖母の家の近くなので祖母も誘いました
でもなんか曇ってきたぁ

祖母ゎご飯の用意があるので先に登ることに
途中
なんか赤いぞ
CIMG5305.jpg

早く頂上に
CIMG5306.jpg

夕日ゎ見えなっかたけど
かなり真っ赤で感激

わんこもおりこうに見てました
CIMG5312.jpg

そして祖母も到着
CIMG5326xd.jpg

風もかなり気持ちよかったです

そのあと祖母の家で鴨鍋をごちそうに
7時くらいに家に帰り旦那のご飯を作ろうとしたそのとき
義母から電話が
ご飯食べにこうへ~ん
もう食べたと言えず…断れなかった私

結局餃子・チャーハン・皿うどん・サラダ
全部食べてしまいました(笑)

ダイエット中やのになんてことや
そんなおバカな私に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

今日のベストショット
CIMG5284.jpg

スポンサーサイト

<< 大阪城公園 | ホーム | うつぼ公園 >>

コメント

MAIDOです。
偉い!義母はとりあえず大事にしておけばいいと思います。おけばという言葉は失礼ですが旦那を産んでくれた人ですからね。疲れないように嫁姑をがんばってくださいね。


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさん☆
テレビで見るような意地悪姑
じゃないのでよかったです。。
でもまだまだ気を使います(●´Д`●)
何とか頑張ります☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


