プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/13 (Sat) 18:38
うつぼ公園

今日ゎリードを買いに
2匹を連れて自転車で堀江にでかけました
まずゎ立花通り(オレンジストリート)
家具が多いのですが…
CIMG5150.jpg

全然知らん人です(笑)
土曜ってこともあって人が多かったです
でも西区ゎ犬に優しい街
ひめすず大人気でした

でも結局リードゎ買わず…

30分ほどウロウロしてました
初めての景色・人ごみでもう疲れたのか
CIMG5157.jpg

CIMG5171.jpg


このまま帰るのゎもったいないので
西区の靱公園に行ってきました

その通り道厚生年金会館を通って行ったのですが
すごい人だったのですが何の集まりかゎ
すぐわかりました(笑)

それゎなぜかとゆうと……
モーニング娘。と書いたハッピなどきて集まっていたからです。
今日ゎモー娘のコンサートみたいです。。

その人ごみのおかげで行きたかったショップに行けなかった
とゆう余談です

靱公園到着
即行可愛いわんこがあいさつに来てくれました
CIMG5198.jpg
やまとくんと
CIMG5193.jpg

ビスコちゃんです
CIMG5210.jpg


西区ゎおしゃれなわんちゃんが多いそうです
2匹の服めちゃ可愛かったなぁ
ひめすずが野生的すぎてはずかしっ
今度スカートついてる服かお~
せめてお出かけの時だけでも
似合うかなぁ~

花の前で
CIMG5187.jpg

CIMG5220.jpg

ひめゎスケボーお兄さんを見ています
CIMG5223.jpg

噴水に怖がってました!ひめ
CIMG5234.jpg


昼前にでたのに気づいたらもう夕方でした
楽しかったねぇ

今日のベストショット
CIMG5217.jpg

CIMG5244.jpg

スポンサーサイト

<< 食べ過ぎ! | ホーム | ダイエット! >>

コメント

自転車のカゴに乗ってる2わんちゃん、かわいい~。暴れないでおとなしくしてるんですね。おりこう~。
うちも服は男子っぽいのばかりです。
唯一のスカートはお尻はみ出してるし・・・。


まいどです。
堀江の方にはおしゃれな店やわんこが多いと聞いてます。厚生年金の前の公園のむかえにわんこのショッがあり何度か行ったことがあります。小さいお店で奥がカフェになっています。
本当にひめすずさんとの時間楽しんでますね。ひめすずさんいろんなところに行けて幸せですね。


かわいいワン子の逢えることが出来てよかったね~♪
犬連れだと一人でお出掛けって気分じゃないから
いいよね!
ウォーキングや運動は食事の前がいいそうです。
食べてからだと食べた物を消費するだけで
身体の脂肪は消費しないそうです。


大阪は・・・

いいとこが多いですね~
ひめすずちゃん、いろんなとこ連れて
行ってもらえていいですね。

6月に大阪に遊びに(私だけ)行ったの
ですが、スッゴク楽しかったですぅ。
たこ焼き、うまっかたな~~♪
また行きたいと思ってます。。。


コメントありがとうございます☆

☆りかさん☆
自転車ゎかなり乗せてるのでもう
危ないとかもわかってるみたいで
意外におとなしいです☆
最初ゎ動いた意飛び出しそうになったりで大変でしたが…
かなり怒ったので(笑)


☆ゆきはなのママさん☆
じつゎそのわんこショップに行きたかったのです!!
でも人ごみで諦めました(泣)
ほんと堀江ゎおしゃれな店ばかりで
ビックリしました。。
優雅にカフェなどゎ夢のまた夢なのです(笑)


☆yamamiさん☆
うつぼ公園よかったよ~☆
伯母の家かなり近いね♪

先食べて運動して消費せな!って思ってたけど違うんやなぁ~!


☆にゃおさん☆
たこ焼きやお好み焼きゎ
おいしいですよね☆

もっと遠くに行きたいのですが
私1人なので連れて行ってあげれるとこゎ限られてしまいますが。。
次ゎヒメちゃん・りんごちゃんと一緒に大阪へ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


