プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/10 (Wed) 23:23
オレンジ

何を思ったか急に夕方
夕日沈むのを見に行こうと思い立ったので
自分的にゎ穴場の八幡屋公園
中央体育館大阪プールがある公園なのです
私の家から自転車で15分なので思い立ったらすぐ行けちゃいます☆
体育館の上がいいスポットです
写真撮ってる人がいっぱい
犬の散歩の人もおおいです!
CIMG4993.jpg

今日ゎ遅かったのか天気がよくないのか…
残念でした。。
でもキレイなオレンジでした
写真撮るのが下手なので伝えきれませんが(泣)
CIMG4994.jpg

初めて祖母に連れてきてもらったときの夕日ゎ最高でした
私ゎそれでこの場所にたまにくるようになり
ここが大好きになりました
風にあたるのもすごく気持ちいいです♪
CIMG4999.jpg

CIMG5027.jpg


全然関係ない話しですが…
オレンジの空を見て
SMAPの『オレンジ』とゆう曲を思い出しました
これも大好きな曲です☆

CIMG5054.jpg

大阪プールです
この後ろに立ってるビル!!
私が住んでます☆と言いたいが…
私の家の前にどでかく居座ってます

ひめすずゎ景色などどうでもいいのです
CIMG4998.jpg

暇そぉ~早く帰りたいようすなのでいつものグラウンドに行きました☆
CIMG5040.jpg



今日のベストショット
CIMG4992.jpg

やはりすずのほうが胴長です
スポンサーサイト

<< 着せ替えわんこ | ホーム | 初ドッグラン >>

コメント

毎度です。
その公園いいですよね。すずさん風強い!ひめさんはいい風って感じですね。もっと近くにあったらいいのにといつも思います。近かったら休みのたびにバーベキューや焼肉をしに行くのになあ。ひめちゃんもすずちゃんもおとなしく自転車に乗ってくれるからいいですよね。自転車に乗せる練習もしないと・・・。今度一緒にお弁当でも持って行きましょう。


とっても良さそうな公園ですね~
丘の上って感じかな??

ベストショット・・・
確かにすずちゃんの方が胴長いねぇ
でもダックスだから関係ない!!


公園に行ってきたのね~
あそこだったらノーリードは無理やから
ヒメスズは楽しくないよね~
また足がよくなったら私もお供しまっす!


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさん☆
バーベキュウシーズンのときゎ
かなりの人ですよね!!
ひめゎ匂うのに夢中になって大変です(泣)
お弁当もっていいですねぇ~☆
行きましょう♪
そんときゎバッチリ
鯖寿司もって行きます!!


☆HAMACHIさん☆
上に登る道がちゃんとあって
キレイなので犬も歩かせれていいですよぉ☆

すずゎ横に肉ゎつかず縦に伸びたみたいです☆もう少し太らしといわれるのですがこれがなかなか太らない!!
犬にも太りやすい性質食べても太りにくいなど人間みたいでびっくりです!


☆yamamiさん☆
今からの季節また涼しくていいね☆
早く足治ったらいいなぁ!!
またいつものメンバーで行きましょう(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


