プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/09 (Tue) 23:59
初ドッグラン

今まで躊躇していたドッグラン…
ひめゎともかくすずがほんとに怖い
犬・人間に吠える!!かなり凶暴な子です
そんなこともありできるだけ広いドッグランに行こうと
旦那の休みを待ってるのですが忙しくなかなか行けないので
私1人で近場で連れて行ってみようと
このままでゎどこにも連れて行けないままだし

今日ゎ天気が悪かったしグラウンドゎサッカーの日とゆう事で
仕事終わってから電車で行くことに
大阪市中央区にあるわんわんネバーランドに行ってきました

吠えて怖がるすずを店員さんが丁寧にしつけてくれました
わんこが少なかった事も救いです
でもどこに行ってもボールな2匹なのです(笑)
CIMG4909.jpg

CIMG4889.jpg

CIMG4913.jpg

CIMG4933.jpg

20071010011041.jpg

CIMG4963.jpg

CIMG4948.jpg

CIMG4965.jpg

CIMG4975.jpg

CIMG4973.jpg

CIMG4983.jpg

CIMG4978.jpg


少しずつ…少しずついろんなとこに行って
慣れていってもらいたいです

楽しい日でした

今日のベストショット
ひめ相当疲れたようです(笑)
パパの腕の中で
CIMG4988.jpg

スポンサーサイト

<< オレンジ | ホーム | カレーの匂い >>

コメント

わんネバ行ってきたんですねぇ
すずちゃん凶暴??
ひなに比べたら全然だと思いますよ
わんネバの人にしつけられるだけ
エライと思うよ
うちは初めて人が手を出すと威嚇噛み
しますから(涙)
歯が当たるだけだからそんなに痛くは
ないと思うけど、相手はビックリするから
困り者です


毎度です。ネバネバ行ったんですね。
グラウンドは湿っていたりで雨が降ると困りますね。でも一人で連れて行くのは前回同様頭が下がります。エライ!
はなも大丈夫かなあ?バギーで行ったら楽かとか色々考えるだけで前へ進めない私です。まだ持っていなくて、ひめ・すずちゃんが怖がらなかったらゴロゴロひっぱる旅行鞄のようなカートなら家にありますのでお貸ししますよ。2匹入るはずです。一度お試しくださいませ。


一人で行ってきたんやぁ~
スズヒメがいたら行動範囲も広がって
いいやん(^_^)
スズはどこに行ってもボールで
楽しそうやねぇ~♪


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさん☆
たぶんひなちゃんと同じです…
威嚇噛みしますよ~!
キライな人にゎいつまでも懐きません(泣)
相手にもかなり悪いし
すずゎ大型犬にまで向かって攻撃するのでこっちがハラハラ生きた心地がしません。。
すずボールに知らない子が近づくと
も~大変!!


☆ゆきはなのママさん☆
またまた1人で気合いれて行ってきましたよ~☆
いつもグラウンドの広さで遊んでいるので少しガッカリしてしまいましたが…。
でもたまにゎありですよね♪
機会あればドッグラン4匹つれて
一緒に行きましょう♪
まだまだ不安ですが…(笑)

カートほしいのですが値段に迷っています(泣)
今度貸してください☆


☆yamamiさん☆
ほんとひめすずがおるといろんなとこに連れて
行きたいなぁって思う☆
ひめすずもいい経験になるしね♪
でも電車ゎやはりハードです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


