プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/08 (Mon) 23:12
カレーの匂い

昨日母・弟・私で
梅田スカイビルに人体の不思議展を見に行きました
CIMG4884.jpg

日曜って事もありかなりの人ごみ
私にゎよくわからない内容でした
そのあとゎお昼を食べ
CIMG4874.jpg

ビビンバです
帰りました☆


今日ゎ雨だったので朝散歩に行けず…
すずゎボールばかりしています
CIMG4846.jpg


事件が起こったのゎ昼すぎのことです
伯母が食器をくれるって事で整理しいらないものゎごみ袋へ
その間に冷凍カレーを解凍し鍋に移しその袋をごみ袋に
いれてそのまま下においていたので
見てないすきにすずが……
気がついたらすずの顔が濡れてカレーの臭いがしてました
洗ってもなかなか臭いがとれず…
そろそろ連れて行こうと思ってたのでサロンへ
やっぱりプロに頼んだほうがいいですね
2匹キレイになって帰ってきました
CIMG4880.jpg

すごいいい匂いやで♪


今日のベストショット
CIMG4876.jpg

CIMG4882.jpg

疲れてるのかい?お2人さん(笑)
スポンサーサイト

<< 初ドッグラン | ホーム | 屋根の上のボール >>

コメント

人体の不思議展って一度行ってみたかったんですよぉ

すずちゃんはいたずらっ子ですね~
そこがまたかわいいけど


すずちゃん、カレー臭なんてたいへん~。プッチも耳がゲロリン臭くなったときはたいへんでした。抱っこするたびにプ~ンと・・・。でも、きれいになってよかったですねぇ。プロの仕上げだと毛もサラサラになりますもん。


毎度です。カレーの臭いは結構とれないですよねー。ひめさんもつやつやしてきれいです。すずさんもお疲れモードですね。ゆきはたしか7日の午前中にきれいにしてもらいました。首飾りもまだ無事です。なんだか1ヶ月ほど洗ってなかったような・・・・。汚れてたし肛門線のとこたまってたらしい。汚い犬でした。


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさん☆
人体の不思議展
好きな人にゎ楽しめるんじゃないかなぁ~と思います☆
私ゎよくわからなかったですが…
でも病気の臓器の展示ゎなんだか
不思議で楽しめました(笑)


☆りかさん☆
臭いがとれないのゎ困りますよね~
すずも自分の顔が気になるみたいで
大変でした(汗)
予約もしてなく突然だったので
危うく1日カレーの臭いプンプンさせて過ごすとこでした。。


☆ゆきはなのママさん☆
うちも1ヶ月に1回サロンであとゎ
家でってかんじにできたら
してるのですが
家で洗ってもキレイになってるのか
謎なのでついサロンだけになっちゃうときも…
グラウンドで走りまわるからすぐ汚れますよね…
すずゎ砂まけしてました!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


