プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/04 (Thu) 23:11
犬の遠吠え

夕方散歩に行きたっぷり遊んで帰ってくると
ご飯をねだり食べたら2匹ゎすぐ眠りにつきます
CIMG4752.jpg

CIMG4753.jpg


やっと寝た~と思うのもつかの間…
だいたい毎日同じくらいの時間のことなのですが
外から犬の吠える声が聞こえてきます。。
その声ゎだんだん近づいてきます…

そして私のマンションの前で吠えてます
最初ゎ外を見ることもせず気にゎしてなっかたのですが
あまりに続くし犬の吠え方も尋常じゃないほど
でかく頭に響きます
さすがに気になり窓から覗くと
おばさん2人が立ち止まりしゃべってる
1匹づつ犬をつれているが
その犬同士が仲良くないので吠えあっているのだった…
そのドでかい吠え声に回りも迷惑そうに見てるのにお構いなし
ひめすずも反応して大変
CIMG4756.jpg

CIMG4760.jpg

CIMG4765.jpg


上からゆってやろうかと何回も考えたのだが…

お願いですからどこか別の場所でと思う毎日なのです

今日のベストショット
CIMG4376.jpg

CIMG4563.jpg

スポンサーサイト

<< 屋根の上のボール | ホーム | 姉バカ運動会 >>

コメント

困りますねぇ
よそのワンコ鳴くと、うちもよく反応する
「ダメ!!」って怒るんやけど
その私の声の方が外に響きそう(笑)
2わんとも吠えてますねぇ
ベストショットのすずちゃん可愛いなぁ
うつろなお目目でそのポーズに癒されました

リンク貼らせてもらいますねぇ


あら!私なら降りていって
『犬同志が嫌がって吠えてるようですし見ているのも辛いし
犬の声が部屋の中まで響くので御自宅前で話はしてもらえます?』
って言うけどね~
そうゆう行儀の悪い大阪のおばちゃんには
丁寧な言葉で抗議するのが1番なのよ!


こんにちは、プッチ母のりかです。

外の音、困りますよね。
プッチも外の音には敏感なんです。
しかも、寝ていた時に聞こえた音には超コーフンで吠えまくります~。
せっかくすやすや眠ってたのに、吠え声なんか聞こえたら、もうアウトです。最近は窓を開けないようにしてるのですが、換気もしたいしねぇ。

それにしても、ネムネムモードの2わんちゃん、かわいい~。すずちゃんの肉球が最高です♪また、あそびに来ます~。


ムカつくよね。
小心者なので注意する事が出来ませーん。
でも、毎日だとさすがに何かアクションは起こすかも…。

頑張って、闘え!
(人事なので、何でも言える。笑)


まいどです。
すずさんすっごくかわいい。グラウンドではボールを投げてほしさに鼻先でツンとされて喜ぶ私です。ひめさんすずさんの吠えてる姿も可愛いです。それにしても迷惑なおばちゃんたちですね。


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさん☆
たしかに!!
私の怒り声…
かなり外に聞こえてるかも(笑)
2匹で吠えるとかなり響くので
困ります。。

すずゎ眠くなると
写真のポーズをして
耳を前足で髪をとくみたい!
にするんです!!
これも癖なんでしょうか(笑)


☆yamamiさん☆
言いたいんやけど
私がゆうとどうしても
口が悪くなるのでけんかに
なりそうですp(`ε´q)
でも最近ゎ前でゎしゃべっていないよ☆誰かゆうてくれたんかなぁ~
でも相変わらず犬同士ゎかなり
うるさいです。。。


☆りかさん☆
訪問ありがとうございます☆

犬の声ってすごい遠くまで
聞こえますよねぇ!!
窓しめててもかなり
聞こえてます(泣)
うちも道路に面してるのもあり
できれば窓ゎあけたくないのですが…
動物がいる家ゎ換気が大切
ですもんね。。

ぜひまたきてくださぁい♪

☆マロンははさん☆
地味なのですが…
窓を聞こえるようにガラガラっと
開けたり!
吠えてるひめすずを抱いて
覗いたりしてみました(笑)
↑これゎさすがに旦那に怒られました
今ゎ前を通りすぎるだけになったので
一安心です☆


☆ゆきはなのママさん☆
すずもだいぶゆきはなママにゎ
なれたのかな?
あれゎ間違いなく!
ゆきはなママにボールを投げてほしいんだと思います(笑)
はなちゃんも私のとこに少しづつ
近づいてます☆
早く触りたいです♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


