プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/01 (Mon) 23:57
もうこたつ!?

今日ゎ昼からの仕事だったので
午前中に急に思いたった部屋の模様替えです
こうゆうのゎやる気があるときにやっとかな
もうこたつをだしました
さすがに早いかなとゎ思ったが
寒がりな夫婦なもので…笑
テレビもパソコンもすべて位置を変えました
CIMG4569.jpg

かなり秋っぽい
カーペットも変えてフワフワ
CIMG4564.jpg

CIMG4566.jpg

こたつ大好きな2匹ゎ大喜び
2匹でこたつの回りを走りまわってました
CIMG4581.jpg


隣の部屋ゎ一応寝室なのです
そこにパソコンを移動させ
ゲージをたたむことに
その作業中
お邪魔すず登場
CIMG4595.jpg

実ゎカメラに写ってないほうゎもう取り外しています
そこからすずゎ入り自分でボールを置いて出て
反対側から取れない~
泣いてる写真なのです!!
なんておバカな子なんだろう…笑
CIMG4593.jpg

やっと取れたけど
そっちからかよって感じです
CIMG4605.jpg

ボールしか見えてない子なんです
CIMG4603.jpg

大丈夫やでひめ!!寝てるから

今日のベストショット
一応私の中でゎひめゎ左すずゎ右なのです
CIMG4608.jpg


ひめすず、ちゃんと寝てくれてます
CIMG4610.jpg

スポンサーサイト

<< 姉バカ運動会 | ホーム | 雨の運動会&母の誕生日 >>

コメント

まだコタツは早いんじゃないかい(>_<)
週末にカーペットをひく予定です。
うちはコタツ布団はまだ先やね~


コタツ・・・

もう、コタツ出ましたか。
うちも、コタツは必需品ですよ~
11月になったら出そうかな~って思って
ます。
ワンコもコタツ好きですよね。
ヒメは、中にもぐり込んで、一日寝て
います。私も・・・<笑>


毎度です。うわさのコタツ!!!色といいカーペットといいすべてが真冬。真冬だと暖かそうですね。すずさんの行動がいまひとつ不思議発見です。最初の写真すずさんは顔写ってるけどひめさん暗くって、黒くって分からなかった。トリャーも目立つのはすずさんなんとなくひめさん見えてますー。寝姿かわいいよー。


コメントありがとうございます☆

☆yamamiさん☆
そうか!!
夏ゎフローリングだけやったね☆
ジュニテトにしたらやっとかぁ!
ってかんじかもね(ノ≧▽≦)ノ
猫が喜ぶ季節になってきたなぁ♪


☆にゃおさん☆
昼ゎ2匹が多いし
夜・朝ゎ寒くなってきたので
なかなかコタツ布団
使えてますよ☆
コタツにもぐるの気持ちいですよね♪
ママ・ヒメちゃんの気持ちすごく
わかります(○´艸`)

☆ゆきはなのママさん☆
コタツけっこう役立ってますよ!!☆
ただ…2匹の夕方のパワフルな散歩の
あとにゎさすがに暑苦しいです(笑)
ひめ色が同化しちゃって全然見えない
ですね。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


