プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/30 (Sun) 23:49
雨の運動会&母の誕生日

今日ゎ弟の小学校最後の運動会のはずでした
昨日から天気ゎ悪く
やはり朝から雨
延期なのゎ一目瞭然
親戚みんな最後だからと張り切って見に行くはずが…
残念ですが天気ゎしかたがありません

いつも母ゎみんなに食べてもらうために大量のお弁当を作ります
そこゎ雨が降っても関係ないので運動会のかわりに
で昼から宴会です(ノ≧▽≦)ノ
雨の中母の誕生日のケーキを買い
自転車に2匹乗せ
傘をさし実家へ向かいました
CIMG4388.jpg

これゎ母が全部作りました
いなりゎかなりおいしかった

またやってます
CIMG4405.jpg

今日発見したことなのですが
いつもゎビールの空き缶をこうゆうふうに
するのですが…
今日ゎチューハイの缶を見つけて舐め
味に感動したのかはなさないのです
やはりあまい方がいいみたいです(笑)
CIMG4414.jpg


んん???
すずもかい
CIMG4516.jpg

CIMG4517.jpg

CIMG4522.jpg

すずゎ噛みだしたのでベロを切ると大変なのでとりあげました!

テーブルの上ゎいい匂いがいっぱいなのです
CIMG4426.jpg

CIMG4506.jpg

CIMG4444.jpg

あげません!!

ひたすらお弁当食べ
夜ゎもんじゃ&お好み焼き
そのあとにケーキ
さすがに食べすぎです

今日の変わりに明後日に運動会があります
明後日ゎ晴れるでしょう
でも平日なのでみんな仕事もちろん母も
なのでその日休みの私と祖父母で見に行く予定です
最後なので思い出の写真をいっぱいとってあげます

昼に実家に行って帰ったのが8時すぎ
ずっと寝てないひめゎさすがに疲れたのか
すぐ眠りにいびきをかいてるひめなのです(笑)

私ゎとゆうと…
お風呂に入って旦那の帰りを待ちながらテレビを見て
そして10時。。
実家に携帯を忘れて急いで取りに行ったドジな私です(笑)

今日のベストショット
CIMG4383.jpg

CIMG4387.jpg

スポンサーサイト

<< もうこたつ!? | ホーム | 四角関係 >>

コメント

お母さんのおかずはいつも美味しいね~
さば寿司をもらって帰るのを忘れたぜil|li _| ̄|○ il|li
そしてよく考えると8時間も飲んでしまった・・・
ヒメスズの酎ハイは傑作やったね~


毎度です。すばらしいご馳走でしたね。8時間ぐらい平気で呑めそう!おいなりさんのレシピ教えてくださいませ。さば寿司も作られたんでしょうか?私はさば寿司大好きです。美味しいお料理のレシピ教えてください!ひめさんすずさんもいけるくちですね。
しかし、運動会残念でしたね。私も雨だったので帰るのやめました。こんな日に限って雨なんだもの・・・・。


コメントありがとうございます☆

☆yamamiさん☆
残念ながら鯖寿司ゎもうなかったよ~
珍しくほとんど完売でした☆
楽しかったね♪
今度ゎ私の家で宴会しましょう☆


☆ゆきはなのママさん☆
残念ながら雨でしたが
かなり食べて飲んでの楽しい1日でした☆
ゆきはなのママもお酒好き&強そうですね♪
さば寿司もありましたよ♪
おいしかったです!
レシピゎ簡単と思いますが
母に聞いときます(ノ≧▽≦)ノ

ひめすずゎいつも飲み終わった缶を
嬉しそうに舐めてます(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


