プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/27 (Thu) 22:53
ここゎ…京都!?

昨日旦那が休みなので久しぶりに車
出かけようってことになりました☆
っていっても昼すぎの話しです…
初ドッグランに行きたかったので調べて
茨木市にあるワイルドガーデンぷらすわん とゆうとこに行くことに
時間ももう3時くらいやったので高速に乗って行く事に
したんですが…途中に旦那の仕事場から電話があったりと
何だかすごく時間がかかりやっと茨木の出口
と思ったのもつかの間…
旦那ゎ行く道を間違えてまた高速に乗ってしまった
次の降り口ゎもう京都しかなく戻るのも時間の無駄だし
内心めちゃめちゃイラついてたが
せっかくのお出かけだしひめ・すずの
前でケンカゎイヤなので楽しむことに
CIMG4316.jpg

ほんまに京都まできたぁ~
なんかすごい
車の中のひめすずゎかなりおりこうです
CIMG4310.jpg

CIMG4319.jpg

嵐山へ行く事に
とりあえず写真
CIMG4329.jpg

CIMG4334.jpg

旦那のことが苦手なすず
旦那の抱っこでかなりテンション下がってます(笑)
CIMG4339.jpg

やっと撮れました☆
CIMG4343.jpg

すぐに暗くなり店もあいてなっかったので
何も買えませんでした

帰りひめゎ疲れたのか一人で後ろに乗り自分のバックに
入って寝てました
ほんとにおりこうです
車が止まるとバックからちょこっと鼻をだし
着いたか確認するのです
とっても可愛いひめでした

今日のベストショット
CIMG4326.jpg

スポンサーサイト

<< 四角関係 | ホーム | そとゎ真っ暗 >>

コメント

はじめまして通りすがりです。

犬ブログランキングから流れてきました。
ワイルドガーデンぷらすわん に行かれる予定だったんですか??
いい所ですよ。
京都でしたら 高雄の高速の中にある ランもいいです。
だって 高速料1000円 で 使い放題のランです。
景色もきれいで 時々 行きます。
結構空いてます。

通りがかりでお邪魔しました。
お暇な時 ブログも覗いて下さい。
そして USBも入れてくださいね。

また寄せていただき 次回は 一揆読みに挑戦予定です。


毎度です。ひめちゃんすずちゃん車酔いしなんですね。ゆきはひどいとき5分ぐらいでゲボーッツ!します。車乗るときは助手席で窓を少し開けてます。私も車には弱いです。しかしすずちゃん最高ですね。テンション下がらなくても・・・・。週末は3人?で電車に乗って実家に帰ろうかと思ってます。どんな珍道中になるか心配です。何かあれば報告しますね。


コメントありがとうございます☆

☆tamaさん☆
訪問ありがとうございます!!
次回ゎ絶対
ワイルドガーデンぷらすわんに
行きたいと思います☆
いつになるかゎ…
旦那しだいです(笑)
京都も機会があったら行ってみます♪
京都と行ったら嵐山しか思いつかない
2人なので…泣
情報ありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさん☆
ひめすずゎまったく車酔いなど
ないので助かってます☆
ゆきちゃんゎ車酔いするんですねぇ!
ゆきちゃんもパパママも
辛いですねぇ。。
はなちゃんゎどうですかぁ??

きっと電車でゎ2匹ともおりこうに
できますよ(ノ≧▽≦)ノ
よい週末を☆
また話し聞かせてください♪


茨木が京都になっちゃったんですねぇ
うちもひなを連れて嵐山行きました
ボート一緒に乗りましたよぉ

すずちゃんは旦那さんが嫌いなのねぇ
うちは旦那しゅきしゅきです


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさん☆
ボートいいですねぇ!!
今度ゎちゃんと調べて
行ってきます☆

すずゎ男の人が
苦手みたいです(●´Д`●)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


