プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/25 (Tue) 22:01
そとゎ真っ暗

いつも散歩に行くグランドゎ
土日ゎ野球月火ゎ少年サッカーの日なのです
今日ゎサッカーの日なので少し遅めに家をでました
6時半くらいちょうどサッカーも終わって半分グランドが
あいてたので遊ぶことに
そこにお友達のゆきちゃんはなちゃん
いつもゎ真っ暗なのですが今日ゎグランドの明かりがついてきた
なんかあるんかなぁ~など話しつつ遊ぶことに

初登場のはなちゃん
暗い時間にしかあえないのでなかなか写真がとれませんでした
CIMG4254.jpg

お姉ちゃんのゆきちゃん
CIMG4247.jpg


今日やっと
実ゎはなちゃん
家でゎすずとかなり性格が似てるようです(笑)
すずに似てるなんてパパ・ママ大変ですね~
でも外でゎかなりおとなしくママの膝にずっと
座っててなかなか一緒に遊べなかったのですが
今日かなり心をひらいてくれました
CIMG4296.jpg

はなちゃんゎすずのボールかなりほしいのです
CIMG4288.jpg

CIMG4241.jpg



今日はじめてあった子なのですが
とても可愛かったので写真撮らせてもらいました☆
みみちゃんです
CIMG4266.jpg

話しを聞くとなんと14才
とっても元気なのでビックリしました!!
まてのポーズで撮らせてくださいました
CIMG4280.jpg


このあと野球が始まったので帰りました
そのおかげで写真いっぱいとれました☆

今日のベストショット
CIMG4295.jpg

CIMG4236.jpg

スポンサーサイト

<< ここゎ…京都!? | ホーム | 風船・プールに茄子の日 ☆その2☆ >>

コメント

お~~ぉ!ホルスタインシスターズじゃないですか(*^_^*)
ハナちゃんも自立の道をまっしぐらってところでしょうか?
相変わらずハナちゃんはかわいいねぇ~♪


毎度です。かわいく撮って戴きまして有難うございます。親バカです。はなちゃんカワイイ~。パパも大満足です。なぜかすずちゃんが気になるようですね。ひめちゃんにはかなりお尻を向けて邪魔してました。家でのはなの行動です。大阪のおばちゃんの様にお尻からギュギュっと電車の席の割り込み見たいにすることです。どこで覚えたか?私はしてないよ!すずちゃんひめちゃん懲りずに仲良くしてやって下さい。お願いします!!!!!!時には叱ってやってね。


コメントありがとうございます☆

☆yamamiさん☆
この日からはなちゃんゎ
ひめ・すずと走るようになりました☆
嬉しいです♪
ゆきちゃんゎ少し放浪するけれど
遠くから見るとほんと牛みたい(笑)
とっても可愛い2匹です♪

☆ゆきはなのママさん☆
まだまだ若い4匹です。。
動いてなかなかいいのが撮れません!
でも1枚目のはなちゃんのアップゎ
可愛いですね☆
次ゎ4匹で撮れるよう頑張ります♪
ほんと一緒に遊んでくれるようになってよかったです(ノ≧▽≦)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


