プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/24 (Mon) 19:10
風船・プールに茄子の日 ☆その2☆

昨日の続きです
プールが終わりひめすずを迎えに行き
祖父母の家
いつもながらすばらしいご飯です
CIMG4122.jpg

ひめすずゎ毎度のこと…
祖父・祖母・伯父…野菜をくれそうな人回りです
CIMG4104.jpg

CIMG4119.jpg


私がご飯を食べていると
祖母が大きな声で私の名前を…

『○○ちゃ~ん!!』
何かと思い見てみると
袋にたくさん入っていた茄子を
CIMG4184.jpg

こんなんになってました
犯人ゎこいつです
CIMG4131.jpg

頭をさげて反省してたのですぐわかりました(笑)
祖母・茄子さんごめんなさい

いつもゎ大好きな伯母にもこの日ゎ機嫌がよくなかったのか
すずかなり突っかかってました
CIMG4157.jpg

CIMG4170.jpg


今から私たちのあかちゃんにミルクをあげます
みたいな写真      BY伯母

CIMG4164.jpg



今日のベストショット
CIMG4190.jpg

CIMG4192.jpg

スポンサーサイト

<< そとゎ真っ暗 | ホーム | 風船・プールに茄子の日 ☆その1☆ >>

コメント

プール上がりですっぴんにセットもしていない
髪の毛姿にスズはうんざりやったかな(^_^;)?
また行きましょう!


コメントありがとうございます☆

☆yamamiさん☆
すっぴんがイヤってことゎ…
すずゎさわきはんと
同じやぁ~ん(笑)
また行こうね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


