プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/23 (Sun) 23:57
風船・プールに茄子の日 ☆その1☆

今日ゎ午後から
伯父・伯母・弟・私でプールに行く予定なので
弟と昼まで私の家で待機です
この風船
CIMG3996.jpg

旦那の妹の彼氏さんから姑伝いにもらったものなのですが…
(彼氏さんの趣味らしい…笑)
すごいなぁ~と素直に感動なのですが
正直結構邪魔なのです…(すんません
旦那もこんなん邪魔なだけやんと言うものの
まさかそんなこと言えるはずありません
すぐ縮むし飾っとこうと思っておいてたのですが
バランスがうまく取れないせいか知らぬあいだに落ちてて
ずっと気になってたひめが風船を見て怖がってました
でも大丈夫だと確信するともうおもちゃです☆
割れるのが心配だったのですがこの風船さすが強い!!
CIMG4067.jpg

CIMG4077.jpg

弟に遊んでもらってます♪
CIMG4078.jpg

CIMG4082.jpg

強いといってもやっぱり風船。。。
犬の歯にかなうわけありません

残念ながらぱあぁ~~~んん!!
割れてしまいました
そのとき弟が
『ひめ3年寿命縮まったなぁ…』
やけどひめゎビックリした様子も怖がることもなく
残った風船ぇと走って行きました。
寿命が縮まったのゎ弟のほうかもしれません(笑)

お昼すぎ大阪プールへ行きました
伯母にこの写真ゎないやろ~といわれました(笑)
CIMG4096.jpg

たしかにかなりへたくそです。。
どこ??ってかんじ
大阪プールです

ひめすず+伯母の友達合流で祖父母の家へ
そのようすゎまた明日の
風船・プールに茄子の日 ☆その2☆で
ちゃんと茄子もでます!!

今日のベストショット
CIMG4189.jpg

ひめのあかちゃんゎ今ゎすずのお気に入りです♪
スポンサーサイト

<< 風船・プールに茄子の日 ☆その2☆ | ホーム | すず初電車&ペット博 2007 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


風船風船(ふうせん・balloon(バルーン))とは、紙やビニール、ゴムなどの袋の中に気体を入れて膨らませたものである。主に個人向けの玩具である。手で投げて飛ばしたり、飛ばした風船を弾いたりして遊ぶ。空中に浮かぶものは「気球(ききゅう)」とも呼び、この場合には


 BLOG TOP 


