プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/22 (Sat) 22:55
すず初電車&ペット博 2007

今日ゎ思い切って久しぶりに2匹を連れてでかけることに!!
22日~24日までインテックス大阪で
ペット博があると聞き
行きたいと思ったのだが旦那ゎ仕事だし
近いといっても電車にのらなあかんし…
すずの性格を考えたら電車の中で吠えへんかぁ~
など考え出したらなかなか決まらず
結局今日の昼3連休やし
とりあえず乗せてみたらいいかぁってな感じで
人間1犬2で出発
かばんに1匹ずついれて
CIMG4006.jpg

CIMG3998.jpg

ひめゎいつもと違う景色に緊張してるのか固まってました。
すずゎ初めての景色・音に大興奮!!
キョロキョロしまくり。でも吠えゎしなかったので一安心

初めての場所だったのでとりあえず人ごみに着いて行き
入り口らしきとこでパシャリ
CIMG4032.jpg

ひめもすずももっと嬉しがるか吠えまくるか
するかと思ったけど人&犬の多さに圧倒されたかして
入り口でもう抱っこをせがむひめ
しかたないので2匹かばんに入れ入場
中でも記念にパシャリ
CIMG4010.jpg

いろんな犬・猫・鳥がいて
私がびっくりしたのゎゴキブリ!!
かなりでかくて気持ち悪かった

1時間半ほど見て
服を買ってかえりました
私も2匹もヘトヘトです。。
CIMG4028.jpg

でもかなりのいい経験でした☆

買った服です
私の好きなスパイダーマン
一目惚れです♪
CIMG4035.jpg


早速きせました☆
浴衣と違い着やすいので全然嫌がることもなく
CIMG4038.jpg


今日のベストショット
CIMG4053.jpg

CIMG4056.jpg

ひめスパイダーマンゎ好評でした
スポンサーサイト

<< 風船・プールに茄子の日 ☆その1☆ | ホーム | しっぽ >>

コメント

エライ!
よく一人で2ワン連れて行ってきましたね。
でも、おとなしくしていて良かったですね!
ペット博、どうでした?
1月頃に仙台でもありましたが、
その時は???な感じでした。笑

洋服、可愛いです!


頑張って行ってきたのね~
ひめすずにはいい経験になったと思います。
やっぱり2匹とも内弁慶やったってことやね(^_^;)


まいどです。スパイダーマンの服はひめちゃんすずちゃんよく似合ってましたね。まさか買いたてホヤホヤのおニューとは・・・・。まさか(パートⅡ)ゴキブリは展示してないよね~~。
う~ん!私も行ってみようかなあ~。勇気とド根性がいるなあ。でも最近すずちゃん落ち着いてきた様に思います。神様!はなも内弁慶であって下さい。今度何かのワン子イベントあったら一緒に行きましょう。携帯アドちゃん交換しましょう。


コメントありがとうございます☆

☆マロンははさん☆

ほんと吠えなくて助かりました!!
初めて行ったのでどんなものか
期待していたのですが…
マロンははさんと同じで
???な感じになりました。。笑
2匹をいれるバックがほしかったのですがあまり店もなく…
子犬・子猫販売が多くかんじました。

☆yamamiさん☆
知らない人・犬がいないとこも
たまにゎいいかと思って☆
また2匹の性格をしれたので
とてもよかったと思います♪
やはり内弁慶なのね…(笑)

☆ゆきはなのママさん☆
オニューの服かなり
汚れてました(笑)
きっとはなちゃんも大丈夫と
思いますよ☆
ぜひ経験に勇気をだし汗をかきながら行ってください(ノ≧▽≦)ノ
内弁慶ゎいいのか悪いのか…笑
グランドであったときにアド交換
しましょう♪


初めまして~♪
親戚探しサイトから遊びに来ました^^
うちのポプリとすずちゃんが親戚さんみたいです~i-176
うちも2wanなんです♪

そうそううちも昨日ポプリ連れてペット博に行ってました!
ブログにも是非遊びに来てくださいねi-236


私も行ってました

こんにちわぁ
親戚サイトの方にメールの返信して
くれてたんですね♪
今日見ました(涙)
うちも昨日ペット博行ってたんですよ
もしかしたらお会いしてたかもしれないんですねぇ
ビックリです
ちなみにひとつ上のコメントされてる
SAYAさん、昨日お会いしましたよぉ
直接ひなと繋がりはないけど
ひなの親戚さんの親戚さんなのです
繋がりって面白いですよねぇ


コメントありがとうございます☆

☆SAYAさん☆
 
訪問ありがとうございます☆
軽い気持ちで親戚さん探しに登録したので結構いることにビックリしてます☆
みんな顔も性格もそれぞれみんな違って可愛いですね♪

初ペット博ゎかなり疲れてしまいました(笑)

☆HAMACHIさん☆

ペット博でゎカート?に乗ってる
ダックスちゃんをかなり見たので
会ってたかもしれませんね☆
みんなおりこうさんに乗ってたので
とても可愛ぃかったです♪

意外に親戚さんって近くにいるものなのですねぇ!!
感激です☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


