プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/21 (Fri) 21:54
しっぽ

今日も朝から天気がよかったので洗濯物です☆
ひめすずゎ恒例のベランダひなたっぼっこ
CIMG3933.jpg

でもすずの尻尾が…
濡れて汚れてるからお願いやからそのまま部屋に入らないでね
CIMG3936.jpg

すずゎひめと遊びたいのです
でもひめゎ寝てたいので…
CIMG3896.jpg

CIMG3898.jpg

CIMG3901.jpg

起きていたのか~!!
ってなかんじで遊んでました(ノ≧▽≦)ノ
CIMG3892.jpg

しっぽゎこのあとキレイに洗いました!


今日のベストショット

CIMG3996.jpg



CIMG3929.jpg

CIMG3970.jpg


<< すず初電車&ペット博 2007 | ホーム | 信じること >>

コメント

ひめちゃん、すずちゃん

いつも可愛いですね~♪
ひめちゃんは、おりこうですずちゃんが
やんちゃって感じかな。
うちのヒメりんごとよく似てますね。

それぞれ個性があって、それぞれ可愛い
ですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


