プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/20 (Thu) 23:59
信じること

昨日のひめすず

パパとハイタッチ
CIMG3958.jpg

ひめ遊ばれてます
CIMG3956.jpg

CIMG3952.jpg

CIMG3938.jpg

CIMG3966.jpg

CIMG3979.jpg

昨日の話なのですが…
いつものように夕方散歩へ
貸切状態だったので2匹でハンバーガーボールで遊びまくり
いつも以上に走ったひめゎバテバテなので帰ることに
行きと帰りゎだいたい違う道を通って帰るのですが
この日ゎなぜか同じ道を通って…
行くときゎ開いてなかったひめすずがお世話になってる美容室が
帰りゎ電気がついて前に美容室の人2人とあと何人か…
それとキレイなコリー(たぶん…)が4・5匹。
大きい犬を見るとひめすずがうるさいから
こんばんゎ~だけゆうて横を通りすぎたとき!!
『○○さん~』と呼ばれたので立ち止まり話をきくと
コリーがあと1匹いてその子が逃げたらしい!!
わんちゃん見ませんでしたかぁと言われたが
ひめすず見るので必死な私。。
もちろん見かけていないので見てないです~と…
帰る途中見てみますねぇ~とゆって家に帰るつもりだったが
なんだか気になりバテバテのひめをカバンにいれ散歩コースを
もう1周!
でも見つからずだったので
もう1度話しを聞いてみることに。
するといなくなったのゎ昨日とのこと…
のら犬も見なくなった今の時代あんなキレイな犬がリードをつけて
さ迷っていたら絶対誰かか保護していてくれるだろうと
思ったが事故が1番気になったので探すことに
疲れてるひめすずをつれて探すのゎ可哀想だと思い
休みで家で寝てる旦那に電話して事情を話しひめすずに
ご飯あげてて~と頼んだが一緒に探すといってくれたので
2匹をおいて2人で自転車で道路中心に探しました。
でもどこにもいません。
少しして『警察に保護されてました。ありがとうございました』と
電話をしてくれました☆
わんこが見つかってほんとによかったぁ!と旦那と話していたが
私ゎ電話してくれたことがなにより嬉しかった。。
向こうにしたら当たり前なのかもしれないけど私にゎその
当たり前が心を動かすくらい嬉しいことだったのです。

人を信じることゎ大変だけどとってもすばらしいことなのです。
それをしてこなっかった私ゎ
今までたくさんの大切な人を失ったのです。
人を信じられないことゎとっても悲しいことなのです。
信じていれば心まで安らかに笑顔の毎日をすごせることを
今頃に気付きました。。

全然関係ない話になったけどわんこちゃんの迷子と電話のおかげで
私の考えゎかわりました。
ありがとう☆家族の元に帰れてよっかったね♪
スポンサーサイト

<< しっぽ | ホーム | ひめのお腹 >>

コメント

まいど!同じコリーちゃんか分かりませんけど私も散歩の帰りコンビニ近くで会いました。3.4匹いたかなあ。はなが吠えるので反対側に渡ったのですが本当にきれいだなあという感じを受けました。本当に見つかってよかったですね。旦那さんも優しいですね。私も心を入れ替えなければ・・・・。はなも入れ替えようと思ってくれないかなあ。


☆ゆきはなのママ☆
たぶん同じコリーちゃんだと
思います!
かなりきれいでしたね♪
ほんとに見つかってよかったです。
はなちゃんとすずゎ
ほんとそっくりですね(笑)
でも少し慣れてくれてとても嬉しかったです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


