プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/18 (Tue) 22:48
ひめのお腹

ひめゎ9ヶ月のときに避妊手術をしました。
仕事もしてたので生理がきたら大変だ!と思い1回も血を見ず…
病院によってゎ考え方がいろいろあるみたいですが
私が血をみたくなかったので
避妊したら太るでぇ~と病院の受付のおばさんに脅されたが

でもそんなの関係ねぇ~!
ひめゎそのとき4.5㌔あったのでちょっと不安だったのですが…(笑)
食事制限と運動を増やそうと心に決めていたので!!
そのかいあって今ゎ4.3㌔少し痩せていい感じです
でも痩せたからかわからないけどひめのお腹ゎ少したるんでます
2段腹(●´Д`●)
HI3A0018.jpg

でもこのお腹がプルプルしてて触るのが大好きなのです

CIMG3743.jpg

すずゎなんともないやん!!
あなたゎおまたがきたないねん
CIMG3744.jpg

また今度ねぇ☆

今日のベストショット
CIMG3759.jpg


キレイな目で何を見て何をかんじているのか…
なぞです(笑)
スポンサーサイト

<< 信じること | ホーム | 12年ぶりの再会 >>

コメント

おなか♪

ひめちゃんのおなかぷにぷにですか?
気持ちよさそう!触ってみたい♪

すずちゃんのおなかはどう?
スリムだから、ぷにぷにしてないの
かな?

ちなみにうちのヒメのおなかは、横綱
級です<泣>・・・な、なんせ5.6㌔
の体ですから・・・


こんにちは!おうちでのすずちゃんは公園で見るより甘えん坊さんのように見えました。ちゃんとカメラ目線してますね。はなはいつもブレます。家ではじっとできません。また公園で遊んでやってください。


☆にゃお☆
ひめのおなかゎかなり
気持ちぃぃです☆
すずゎ痩せているのか?プニプにでゎ
ないのです(●´Д`●)
写真でみるヒメちゃんゎそんなに
大きく見えないのですが…
ひめと同じプニプニなのですね♪

☆ゆきはなのママ☆
公園で見るすずゎかなり
一匹狼風ですが…
家でゎ私にベッタリなのです…
すずにゎほんと困ります(笑)
はなちゃん&すずの吠え癖
克服頑張りましょう!!
また公園でゆきはなちゃんの写真
撮らせてくださいね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


