プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/17 (Mon) 23:55
12年ぶりの再会

2日ぶりです。。
14日の夕方から九州から曽祖母・祖母の兄夫婦・その息子夫婦&子供ちゃん2人が祖父母の家に遊びに来ました☆
曽祖父とゎ12年ぶり…
伯母の結婚式以来です。
でも私ゎ9才顔も何もかも覚えてるゎけありません
曽祖母も9才の私ゎ覚えていないと思います。
なぜかとゆうとそれゎ1才のころの私が曽祖母の中にゎずっといるからだと思います。
私が1才のとき年子の弟ゎ母のお腹の中
祖父母も若く仕事をしていたので曽祖母を九州から呼んで
2ヶ月くらい私の世話をしてくれてたみたいです。
銀杏を拾ったりおんぶして階段をあがったり…
さぞしんどかったでしょう
だけど曽祖母ゎその2ヶ月のことを今も今までもずっと
覚えていてくれたのです。
そんな1才の私の思い出の中に21才の私が
入っていいものか…少し迷いました
でも素直に逢いたかったので逢いました☆
15日の晩逢いに行きました!
ドラマみたいに手を取り合って涙の再会です
でも曽祖母の涙にゎいろいろ葛藤があったみたいですが(笑)

CIMG3818.jpg

CIMG3838.jpg

なぜ腕相撲

次の日ゎ天保山へ
地元のくせに写真をとってしまいました(笑)
CIMG3851.jpg

CIMG3848.jpg

海遊館にきたのだが人が多すぎて断念
変わったカキ氷を食べて帰りました。
CIMG3868.jpg


夕方ゎひめすず合流です
といっても野菜をせがむばかりです
CIMG3881.jpg

すずゎ??
CIMG3884.jpg

いました☆

今日のベストショット
CIMG3845.jpg



ひぃばぁちゃん
逢えてとても嬉しかった。
とっても元気でおちゃめでびっくりしました(笑)
私のことをずっと覚えていてくれたみたいに
私もずっとこの2日間のことゎ忘れないと思います。
何年後かわからないけど伯母と必ず九州に遊びに
いけたら良いなと思います。
私の子供をひぃばぁちゃんに抱かせてあげたいとゆう夢ができたので
また頑張って生きていけそうです。
また会う日までお元気で
ありがとぅ☆
         
スポンサーサイト

<< ひめのお腹 | ホーム | まだまだ氷 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


