プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/13 (Thu) 11:58
結婚祝いとハンバーガー

今日ゎ旦那が休みなので朝に祖母が結婚祝いを
持ってきてくれました
CIMG3647.jpg

CIMG3622.jpg

CIMG3653.jpg

CIMG3669.jpg

残念やけど2匹ゎ食べれません

入籍したのゎ8月11日で結婚式の予定もないので
ほんまに結婚したんかぁとゆうかんじで今に今に至り
たぶん親戚もピンときてない事と思います
そうゆぅ風なので祖父母ゎお祝いを渡すの忘れてたらしく…
一昨日祖母から
『ごめんなぁじいちゃんとばあちゃん渡すのすっかり忘れてて』
電話の前の日祖父にお祝い渡したんかぁと言われ忘れてた祖母ゎ
その日眠れなかったみたいです
私ゎそんなこと考えてもいなっかたので
ほんとごめんと思いました…
でもとても嬉しかったのです☆

結婚ゎ私が考えてた以上にとても大変なことでした。
でもみんなを大切にできるように頑張りたいです。

夕方の散歩で今日ゎプレゼントをもらいました☆
4匹のダックス家族なのですがその中の1匹の子が
すずとボールで遊ぶのが大好きでいつも2匹で
ひたすら走ってます!
すずもその子ゎOKらしく楽しそうに遊んでるのですが
4匹ママさんが『いつもお邪魔して一緒に遊んでもらってるから』
とおもちゃをくれました!
こっちも遊んでもらってるのに気を使わせて悪いなぁと思いつつ…
素直におもちゃいただきました

何かもらったのを目撃していた2匹ゎ
帰ってそうそうあけろと大変
でも旦那の足の上におくと取れない2匹なのです(笑)
CIMG3636.jpg

CIMG3641.jpg

すずウインクやん♪♪

今日のベストショット
CIMG3628.jpg

CIMG3664.jpg

スポンサーサイト

<< まだまだ氷 | ホーム | おかえりパパ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


