プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/12 (Wed) 23:11
おかえりパパ

すずゎ旦那の事ゎあまり好きでゎないのですが…
仕事から帰ってきたときゎかなり喜んだふりをしてくれるのです(笑)
旦那ゎその姿に騙されるのです
ひめゎ旦那が帰ってくるまで玄関で待ってるのです
CIMG3577.jpg

CIMG3582.jpg

CIMG3590.jpg

すずゎ部屋からひめの様子をチェック
CIMG3607.jpg

CIMG3610.jpg

おかえり~
ひめゎひたすらお腹を見せます☆
CIMG3426.jpg

CIMG3430.jpg

仕事したら臭いねん
CIMG3437.jpg

ひめゎシッポをプリプリさせてずっと寝転んでます(笑)
すずゎちょこっとおかえりのあいさつをしたらもう
満足なのです!!
CIMG3440.jpg


どうでもいぃ話しなのですが今日散歩の帰りに
家の近くで信号待ちをしていると
隣に前にゎ母後ろに3才くらいの子を乗せた自転車がとまりました。
すると高校生くらいの男の子が私たちの横をすぅ~と通って
信号無視をしました。
するとその子供が…
『信号無視したらあかんのになぁ?ママ教えてあげたらぁ?』
とベビーボーロを食べながら…
その言葉を言い後ろでデェ~ンと座ってるすがたに
私ゎおかしくて笑ってしまいました。
やはりこうゆう言葉ゎ保育園で覚えるのだろうか…
                おわり
今日のベストショット

CIMG3617.jpg

スポンサーサイト

<< 結婚祝いとハンバーガー | ホーム | 晴れと雨と雨女 >>

コメント

ひめちゃん♪

ひめちゃんは、パパ大好きなんですね~
玄関で待ってる姿がとってもけなげで
胸がキュンとなります・・・
ほんとに可愛い!!

すずちゃんは、なかなかの世渡り上手です。
でも、パパを上手に喜ばせてエライ!!
すずちゃんが、うちのりんごに見えちゃいます・・・


初めまして♪
親戚さん探しからやってきました!!
すずちゃんと我が家のBerryが親戚さんのようで ホントそっくりです(*^-^*)
良かったら仲良くしてやって下さい<(_ _)>


☆にゃお☆
ひめゎ誰にでもお腹を見せるので
お得な性格のようです☆
すずゎ人見知りがかなり激しいので
なれるまでゎ大変です…
でも私のことゎすごく好きみたいで
りんごちゃんと同じでかなりのママ
ストーカーなのです(笑)

☆miko☆35☆
訪問&コメント
ありがとうございます♪
Berryちゃんとすず、痩せかたや顔まで
そっくりですね!
びっくりしました☆
血のつながりゎすごいですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


