プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/10 (Mon) 22:33
どんだけ~?

今日のお弁当
私のほうゎめちゃくちゃです
CIMG3205.jpg


夕方の散歩の前に賢くお留守番できたのでご褒美に骨です
いつも小さいサイズを半分にしてあげてます
ひめゎ食べるのが早いのですずのを狙ってます
CIMG3208.jpg

CIMG3211.jpg

※ひめにもちゃんとあげてますよぉ!!
CIMG3224.jpg

ひめどんだけ食べんねん

今日ゎ夕方の散歩に伯母がグランドに遊びにきてくれました
ひめ・すず大喜び(ノ≧▽≦)ノ
伯母ゎグランドの帰りゎ車で送ってくれるのですが…
ひめゎ車に乗るのが大好きなので
家まで2・3分の距離でゎ満足いきません(笑)
着いたときゎウルウル目で伯母に『もう着いたん?』と
うったえてました
どんだけ乗りたいんやぁ

CIMG3269.jpg

↑この写真ゎこの棚の上のボールに訴えています
↓前買った残り
CIMG3268.jpg

1回も見せたことないのになぜここに
ボールがあるのがわかったのか…?
CIMG3256.jpg

CIMG3246.jpg

CIMG3247.jpg

結局うるさいのに負けてしまい…
CIMG3283.jpg

CIMG3364.jpg

散歩から帰ったばっかやのにどんだけすんねん
早く眠りなさい

今日のベストショット
さすがに疲れましたのね
CIMG3419.jpg

CIMG3422.jpg



<< 晴れと雨と雨女 | ホーム | 首のリボン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


