プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/07 (Fri) 23:57
お留守番

今日ゎ朝から母と買い物です
ひとめ惚れして即買いのパズル
CIMG2989.jpg

少しでも結婚式気分を味わえたらと…(笑)
頑張って作ろう

あとこんなものも
CIMG3003.jpg

今はやってるらしい
牛乳などに混ぜて飲んだり…健康にいいみたい
おいしそうなので母と買ってみた
今さっき期待に胸膨らませて牛乳を混ぜて飲んでみた
私ゎ飲めません……残念

今日ゎ初めてもんじゃ焼きを食べました
意外においしい
今度ゎ家でやってみよぉ

夜に伯母がご飯に誘ってくれたので行ってきました
CIMG2996.jpg

伯母撮影
ひめ&すずゎお留守番です
たぶん寝てるんやろなぁ~
CIMG2974.jpg

CIMG2975.jpg

↑これゎすずの眠たい時の合図です

旦那と帰りが一緒になったので2人でただいまです
いくら嬉しくても旦那にゎ触られたくないすずなのでした。
CIMG2928.jpg

このあとゎうぅ~と威嚇なのです(笑)

今日のベストショット
CIMG2986.jpg

CIMG2938.jpg

スポンサーサイト

<< プリプリすぅちゃんの巻 | ホーム | 大好きなお水 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


