プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/06 (Thu) 17:34
大好きなお水

今日のお弁当
CIMG2854.jpg

手のりたま可愛くて買っちゃいました

すずゎ早く散歩に行きたいみたいです
CIMG2864.jpg

パパが仕事行ってからなぁ~!!
でも今日ゎダラダラしてたので少し遅れて…
もう7時20分やん(*≧へ≦)
CIMG2859.jpg

でも少しでも連れて行かないとすずのボール攻撃があるので…

7時過ぎるとグランドゎ貸切が多いです☆
CIMG2890.jpg

まだ朝ゎ暑いからすぐばてます
CIMG2888.jpg

ひめゎ帰りに公園の水道で水を飲むのが大好き
水飲んで帰ろかぁとゆうと喜んで向かいます

CIMG2895.jpg

CIMG2911.jpg

すずもひめを見て最近飲めるようになったのです(ノ≧▽≦)ノ
CIMG2901.jpg

でも気をつけて見てないと下の水が溜まってるとこで飲むので危険
CIMG2903.jpg


今日のベストショット
暑くても元気です
CIMG2867.jpg


<< お留守番 | ホーム | ド根性!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


