プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/05 (Wed) 22:40
ド根性!!

公園に着くまでの行動ゎいつも一緒
すずゎ早く公園に行ってボールをしたいので
ひめより前へ前へ
CIMG2787.jpg

CIMG2795.jpg

歩いてないやん
CIMG2794.jpg

そんなこんなで…
公園到着
CIMG2802.jpg


今日ゎあきらくんもいるね~
散歩の時間が違うのでたまにしかあえませんが
今日ゎ会えました☆
あきらくんもボールが大好きなのです
CIMG2803.jpg

暗くて見にくいけど…

ボールほしいけどすずが怖くていけません(笑)
CIMG2809.jpg

CIMG2813.jpg

すず少しゎ貸してあげて…
CIMG2824.jpg

あきらくんゎひめすずより少しお兄ちゃんやから
我慢してくれてますごめんね
CIMG2822.jpg

なんちゅうやつや

視線のさきにゎ…
ふくまるくん
ひめとよく遊んでくれるおにいちゃんです☆
CIMG2834.jpg

でも今日ゎなぜだかすずのとこにきたみたい
CIMG2825.jpg


帰りゎもちろんお腹のすいてるひめが先導してくれます
CIMG2841.jpg


まだカメラ慣れなくてうまく撮れないや…
スポンサーサイト

<< 大好きなお水 | ホーム | 2代目デジカメ >>

コメント

ごめんなさい。
誰が誰だか、わからないです。笑
なんか、みんな似てないですか?
全員、楽しそうな顔してますね~。
沢山遊べて、良かったね~!




☆マロンはは☆
確かに3匹写真だと誰が誰だか
わかりませんね…(笑)
かなり暗くなるのが早くなったので
ダックスちゃんがいっぱいいると
自分の子がどれかわからなくなることがあります。。
投げたボールを見失ってみんなで
大捜索ってのも多々あります(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


