プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/04 (Tue) 22:15
2代目デジカメ

デジカメが昨日壊れてしまいました…
前々から様子ゎおかしかったのですが
とうとう動かなくなりました
約2年くらい頑張ってくれました
でも私がもっと大事に使ってればまだまだ元気でいたはずです。
反省

もう少し買うの我慢しようかとも思ったのだが
毎日撮っているのでやっぱりほしくなり今日
コツコツ貯めた500円貯金で奮発して買いました
旦那にゎ内緒のへそくりです(笑)
意外に貯まってたのでビックリ
500円貯金あなどれぬ…

早速撮りました
CIMG2680.jpg

CIMG2684.jpg


大事に使うからこれからいっぱいいい写真撮ろうねぇ~
ヨロシク

CIMG2704.jpg

CIMG2705.jpg

スポンサーサイト

<< ド根性!! | ホーム | I☆LOVE♪すずボール >>

コメント

やっぱり壊れたんやぁ~
私は来年あたりデジイチを考えてるけど
さて、、、腕がついていくやら・・・

また頑張って500円貯金してください。
そのうちまた何かが壊れるで(>_<)


はじめまして~

ヒメりんごママのにゃおです。
昨日は、姫林檎日記に訪問してくださってありがとう。
ひめちゃん、すずちゃん可愛い~~
うちの子たちより小さくて可愛いです。
それにとっても仲良しですね。♪

ひめちゃん、うちのヒメに似てますね~表情とかほんとに似てます。
そのほかにも共通点が多くて、ビックリです。☆

また、コメントさせてもらいますね~


☆にゃお☆
コメントありがとうございます♪

2匹ゎ仲良いのでしょうか?(笑)
でもひめがいろいろと我慢して
くれてるのでうまくいってるの
かもしれませんね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


