プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/02 (Sun) 23:13
パスタ&お好み焼き

今日ゎ朝から母と弟と私の3人で
一心寺と四天王寺に行ってきました☆
月1・2回のペースの3人の恒例行事です(ノ≧▽≦)ノ
さすがに寺で写真ゎ撮りにくいので…
お昼に食べたパスタの写真です
CIMG2384.jpg

CIMG2387.jpg

にんにく屋とゆうくらいです…かなり匂いゎすごかった
やけどおいしくて3人大満足

夜ゎキャベツがあるのでお好み焼きをするって事で
行くことに
ひめとすずの散歩をしてから実家へ
ひめとすずゎ匂うのに必死!!
CIMG2395.jpg

CIMG2397.jpg

できたけどあげません

大好きなキャベツのおねだりです
CIMG2437.jpg

2匹の視線に負けてしまった母(笑)
CIMG2405.jpg

CIMG2413.jpg

もう終わり
CIMG2427.jpg


今日のベストショット
CIMG2219.jpg

明日ゎ大好きなボールが届くね☆
スポンサーサイト

<< I☆LOVE♪すずボール | ホーム | 朝の決まりごと >>

コメント

キャベツがあるからお好み焼きっていう発想が…。
東北人には、ないですね。
しかし、美味しそう♪

ボール、届くんだね!
気になります…。


お~~~ぉ!昨夜はお好み焼きやってんや~♪
こっちは週末にちょい出たり入ったりと
バタバタしてたからへたってました(>_<)

ひめ、スズまた遊んだるな~!


☆マロンはは☆
キャベツ1玉安くで売ってる日ゎ
お好み焼きです♪
実家ゎたこ焼きが晩ご飯とゆう日もあります(笑)
大阪だけかもしれませんね…
でもとってもおいしいですよ☆

すずゎボールが大好きなので彼女なりのこだわりがあるみたいです!!


☆yamami☆
家でゎお好みできひんから
お母さんのとこで食べてます☆
またグランドに来てね~♪
今グランドゎすごくダックス
多いで~(笑)
みんなバテ気味やなぁ~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


