プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/29 (Wed) 21:51
着信音

今日ゎすごいなぁ~と思うことがありました♪ 
あかちゃんゎ関係ないのですが…
あかちゃんをしてるときにおこったので
 
ひめゎ散歩から帰ってあかちゃんです☆
毎日のできごとなのです(*≧з≦)

CIMG1948.jpg

いつものように☆
CIMG1958.jpg


そのときテレビからある音楽が流れてきました
ポテトチップスのCMでコブクロの『Million Films』という曲です。

私ゎこの曲が大好きでブログの名前にもしたし
着信音でもあるのです。
祖母や伯母がかけてくる時ゎどっかにでかける時か
近くまで来てるよ~などひめ&すずにゎイベントなので
この曲がなると私の顔を見てとても喜びます☆
今日ゎテレビからその音楽が流れてきたのでひめゎびっくりし
テレビをじっと見てましたヽ(●´Д`●)ノ

すごいなぁ~と関心しました。
私ゎずっと電話がなったときの行動や話してるのを
見て反応してると思っていたのだが…
ちゃんと音楽をきいてることにびっくりです♪CIMG1974.jpg


今日のベストショット
CIMG2141.jpg

CIMG2189.jpg

スポンサーサイト

<< 夏の終わり | ホーム | ほん怖 >>

コメント

はじめまして。
履歴から着ちゃいました。
ひめちゃん、うちのマロンにそっくりなんですよ♪
うちのはカニンヘンですけど、タンの付き方とかそっくり!
すずちゃんと、かれんが1年違うけど、
誕生日、一緒だ!
また、遊びにきますね~。v-222


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


