プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/14 (Tue) 22:26
川へGO!!

お盆休み恒例の川遊び和歌山へGO!

着いたそっこう写真を撮ろうとしたが…
カメラがくもってた
CIMG1484.jpg


祖母・伯父・伯母・伯母・の友達&姪っ子・旦那・私・弟・犬2
の大人数で行きました。

Wすずちゃんすず川初デビュー☆
CIMG1487.jpg


ひめゎ2回目☆余裕かな!?
CIMG1507.jpg

CIMG1562.jpg


帰りゎ2匹とも車乗った瞬間爆睡
2匹で大人1人分の席もいらんやろと思っていたが
伯母の言うとおりちゃっかり2人分使ってました…(笑)


CIMG1568.jpg


楽しかったなぁ
スポンサーサイト

<< ひめのからだ | ホーム | SUPERNATURALⅡ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


