プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/11 (Sat) 20:42
SUPERNATURALⅡ

やっとでた~
SUPERNATURALⅡ
CIMG1451.jpg


LOSTも早く見たいけどこれもおもろい☆
今から2時間張り切って見るぞ~(ノ≧▽≦)ノ

CIMG1438.jpg

CIMG1436.jpg


CIMG1442.jpg


あなたたちゎ暇やね~
ごめんね

今日のベストショット
CIMG1461.jpg

今日入籍しました。 
これから嬉しい事楽しいこと辛いこと
いろいろあるやろうけど
家族で頑張っていこう
今日ゎ記念日やからちゃんと覚えておこう+.(≧艸≦)
CIMG0432.jpg

スポンサーサイト

<< 川へGO!! | ホーム | ごはんの時間 >>

コメント

こんにちは!ブログ拝見しました。
すっごくいっぱい写真撮ってるんですね。すずちゃんのおへそ天に向いている姿初めて見たような気がします。おうちだとやっぱり安心してるのね。
すばらしいブログですね。私もこんないいのができるかしら?
いつになるかわかりませんけど立ち上げたらコメントに書きます。

またチョコチョコお邪魔しますね。


☆ゆきはなのママ☆
コメントありがとうございます☆
ひめもすずも最近ゎ暑いから
お腹見せまくりです!
公園でのすずゎひたすらボールです(笑)
早くはなちゃんもなれて一緒に遊んだら楽しいのに♪
ゆきちゃん&はなちゃんの
ブログ楽しみにしてます(ノ≧▽≦)ノ
頑張って作ってください♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


