プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/14 (Thu) 18:47
嫌がらせ??

すずが最近変なことをし始めた
テレビの下に自分のお気に入りボールを入れて
必死に取ろうとするがどんどん中に入っていって
取れないとわかるとテレビに向かって吠えたり
私のとこに来てとってと訴えたりする…
CIMG0951.jpg

取ったところでまた入れて吠えての繰り返しなので
結構イラつく
CIMG0956.jpg

最近毎日この行動をしてるのでほんと意味不明
今日のベストショット
CA330051.jpg

CA330045.jpg

すず怖~

<< すばらしい食事 | ホーム | お友だち >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


