プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/27 (Sun) 22:27
にぎわう城下町

今日の散歩は大阪城にした
3時ごろやったけど日曜やからやっぱり混んでた。。

大阪城の近くに行きたかったけど人多くて犬の足踏まれかねへんから遠くから
大阪城

外国人観光客がすごかった~
おもに中国の方かな

ひめら見てわぉとか可愛いとかゆうてくれる人いっぱいやから調子のるのる
うちがね(笑)

すず大阪城
ひめみり大阪城

帰りおじさんが犬に芸をさせてるのを見た
すごかったけど写メがないのが残念

おじさん話しかけてくれたけどすずみりうるさいから退散
次あったら写真お願いしよ


今日のごはん
オムライス

オムライス
ポテトサラダ
レンコンのきんぴら


卵やっぱりうまくいかん
誰かhelp me~


ごちそうさまでした
スポンサーサイト

<< くねくねみり | ホーム | みりの主張 >>

コメント

やっぱ土日はあかんな
今日はぇえ天気やったよな

ゆきえも布団干して
家中掃除した~
疲れた

オムライスいいねぇ
うちもオムライスしよ

たまごは難しいよな


コメントありがとうございます☆

e-256ゆきえe-256

人やばかった~e-258
ほんま足ふまれそうやったもんe-330

掃除お疲れe-454
布団いいなぁ~
うちも干したふかふかの布団で寝たいe-267
あれめちゃ気持ちいいよなe-266


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


