プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/02/27 (Sun) 13:41
みりの主張

みりは最近『く~んく~ん』とないてる事が結構ある。
旦那はかまってほしくて甘えてるんやってゆうけど

みりが1番かまってると思う
すぐ膝の上くるしね一番自己主張激しいし

みりだけ避妊手術してないからもしかしてさかりでも今までこんなことなかったし
猫じゃないしね

みりひめ3

みり人間・犬大好きで嬉しすぎて興奮して吠えて飛びついてえらいことなる
お客さん来ても相手に向かってずっと吠えてる
前は3時間吠え続けてた。。
近所迷惑
すずとは違って威嚇ではなく
ようこそ~かまって~私をみて~
みたいな

やけど抱っこしようとすると嫌がる
おりて吠える

どないやねん
病院でもみりだけ吠えまくりうるさくて恥ずかしい。
先生にも声帯とったらってゆわれる始末

しつけなおさなな
#8207;みりひめ2
反省してるんか
みりひめ



<< にぎわう城下町 | ホーム | 1日のはじまり >>

コメント

声帯とったらとか
バリ腹立つ

泣いてる子供に声帯とったらって言ってるのと一緒やん

みりはみりのままで
いいと思います

私をかまって..
うけるわ


コメントありがとうございます☆

e-256ゆきえe-256

そうやんなぁ~e-1
うちもうるさいのは申し訳ないんやけど
声帯とるのはどうかと思うe-258

みり可愛いとこもあるから何とかしつけたいねe-281


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


