プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/02 (Sat) 21:36
散歩と映画

明日から3日間GWをいただきました
別にどこかに行く予定ゎないけれど
やっぱりお休みゎほしいもんです(笑)

昨日ゎ旦那さんがお休み&1日で映画が1000円だったので映画を見に行くことに☆
でも何を見るかで言い合いになるし
見る前から疲れちゃいました
結局頑固な旦那の見たかったクローズ ZEROⅡに…
男の人って何でこーゆうのが好きなんだろう


映画の前に散歩へ
人のいないとこ~
と考えるとやっぱり舞洲かな
って行ってみるといつものところゎ
幼稚園の遠足かなにかで子供たちがいっぱい!!

こりゃあかんゎと
別の所に移動☆
5月2日 すず2
ここゎ見晴らしがよくて
同じ舞洲なんですが(笑)
ここゎいつもカップルがいっぱいいて
遊びにくいので避けてましたがこの日ゎ暑いのもあって貸切な感じでした♪
5月2日 ひめ
5月2日 すず

今日のご飯
5月2日 マカロニサラダ
スポンサーサイト

<< ぽかぽか散歩 | ホーム | バラゎもうすぐ >>

コメント

シロツメクサの花の香りを嗅いでるような
すずちゃんとみりちゃん、かわいい♪
芝生のお山があって楽しそうな公園ですね。
確かにちびっことかいると気を使います。
「わんわん~」というちびっこの声に
プッチを側に連れてったら泣かれてしまったり。

映画は旦那さんに譲ったので、残りのお休みは
みーちゃんさんの好きなことをして過ごしてくださいね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


