プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/30 (Thu) 22:14
バラゎもうすぐ

またまたかなりブログを放置してしまいました
風邪をひいたり捻挫をしたり仕事が忙しかったり英語を習い始めたり
デジカメがおかしくなったり…
と何かと忙しい日々でした

みりのヒートがはじまったので散歩ゎ近くを少し歩くだけが
多いのですが近くに公園があるので助かります
バラで有名な靭公園へ
バラ
バラゎまだ咲いてませんが
チューリップがすごくキレイでした
3匹靭公園
ひめみり靭公園


手作りご飯も何とか続けてますよぉ
その甲斐あって艶もよくなってきたしひめの短かった毛も
はえてきた気がします(笑)
なっとうごはん
スポンサーサイト

<< 散歩と映画 | ホーム | みり祭り >>

コメント

こんばんは~

お久しぶりですi-88
みんな元気そうで安心しましたi-228ホッ

もうチューリップが咲いているんですね~v-298
こちらも今日は暖かかったんですよ~
連休頃には桜も見頃になるかと思います(遅)i-229

手作りご飯がんばってるんですねっe-460
みんな艶々なのは、愛情いっぱいなご飯のお陰かなv-352
みんな、納豆食べるのかなぁ・・・???


私より放置してますね~。笑

我が家も、カリカリフードのトッピングに、
手作りのもの与えてます。
米粒食べさせたいんだけど、
ロングの耳にご飯粒より、
ワイヤーの髭に付くと、大変なんです…。
体に良いもの、あげたいですよね~。
お互い、頑張りましょ!


英語習ってるの!やるねー。
私はブログ開始もまだまだなのに・・・・。
GW中ぐらい本当の手作りご飯やってみます。
すずさんまたはなをよろしくね。


お久しぶりです~。
お元気で何よりです。
3姉妹も元気そうで良かった♪

私も英語を習ってるのですが、
さっぱり上達しません~。
忙しいのに手作りご飯続けてるんですね~。
エライです。毛艶も良くなってるなんて
栄養もたっぷりご飯なんですね。


コメントありがとうございます☆

☆よっこ☆さま☆
ありがとうございます☆
性格上すぐ集中力がなくなってしまうので
ブログもすぐ放置しちゃってダメですねぇ~(>_<)
頑張らないとですね☆

昨日テレビで北海道に桜咲いたってやってました☆
5月の桜ってのもよさそうですねぇ~(●^o^●)

うちの子らゎ納豆大好きですよ☆
ネバネバさせて食べてます(笑)


☆マロンははさま☆

めんどくさくなるとすぐ放置しちゃいます(>_<)
明日しよ!みたいな…笑

ロングでもつくとやばいですが
ワイヤーだともっとヤバいんですね!!
ご飯ゎ危険ですね…笑
パスタとかマカロニもいいみたいですよ♪
頑張りましょう☆


☆ゆきはなのママさま☆
まだ習い初めて数回くらいなんで
自慢すらできません(笑)
ブログ頑張ってください♪
ゆきはなちゃんなら毎日話題豊富そうですね(*^_^*)
うちも茹でるばっかじゃなくて
いろんなん挑戦していきたいです~

また遊ばせましょう♪


☆りかさま☆
相変わらず元気です☆
ありがとうございます♪

私ゎ習い始めたばかりなんですが
ほんまに話せるようになるのか不安です!
なんせ中学生レベルですから(笑)

最近ゎ茹でるばっかりなんですが
毎日食材ゎ変えて頑張ってます☆
プッチちゃんにもぜひ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


