プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/16 (Mon) 21:38
みり祭り


ほんとゎ昨日書きたかったんですがバタバタしてたので…

3月15日
みりがうちに来てめでたく1年たちました
なんだかあっというまです(*^_^*)

みりが来て3カ月ほどでひめがヘルニアになって
あんまりかまってあげれてなかったんですが
その分今一番甘えたです

何の病気もせず元気に育ってます
3708.jpg3438.jpg
3418.jpg

小さいときゎほんと可愛いですねぇ
3月16日 みり
こんなに大きくなりました☆
これからも元気に頑張りましょう


今日のご飯
これゎ便秘にいいみたいです
3月16日 野菜とヨーグルト


昨日と一昨日のもついでに
3月16日 おからのビビンバ

3月16日 かぼちゃのニョッキ
スポンサーサイト

<< バラゎもうすぐ | ホーム | 大きなお口 >>

コメント

1年たつの早いですね。メール貰ってビックリしてから1年ですね。3匹目・・・・・と驚いたのを覚えてます。
性格は小さいときから変わってないように思います。
歩いて八幡公園に行って月曜にリード持っていた手のひらが痛く、足の甲も痛く月曜の晩は歩行困難になりました。
やっぱり後から後から苦痛がやってきました。
運動不足(歳だからという声もありました)
を目の当たりにしたようです。
この3連休雨が降らなければ頑張ります。


こんばんは~

手作りごはん、頑張ってますねi-86
栄養のバランスも良さそうで、彩りもキレイだし
とっても美味しそうですi-277
みんなご飯の時間が楽しみでしょうね♪

ひめちゃん、ヘルニアの経験があるんですね・・・ビックリしました!
みりちゃんが来た頃ですと、2歳位の時でしょうか?
こんなに若くてヘルニアになるんですね。。。
(勉強不足ですみません)
のあも、予備軍だと思っているので
もっと、病気の事を知っておかなくちゃいけませんねi-237

パピーの、みりちゃん可愛い過ぎ~
お腹ぽんぽんだぁ(*⌒∇⌒*)


みりちゃんのお腹、かわいいです~。
本当に小さかったんですね。
1歳なんてあっという間です。
ひめちゃんがヘルニアになって
たいへんだったですね。でも、今では
こんなに元気になって~。
すずちゃんも以前よりお姉さんですよね。
みりちゃんの攻撃も軽くかわしてる感じです。
3匹がそろって、お互いにいい影響を与え合ってますよね♪


みりちゃん~おめでとう☆☆☆

一年ってほんなあっという間ですよね~
可愛い時はなんでこんなにも時間がたつのが早いんでしょうか~
一番目の写真、超可愛いんですけどぉ~♡

ほんま健康でいてくれるだけで
嬉しいですよね
これからも可愛いみりちゃんでいてくださいね!


コメントありがとうございます☆

みなさまお返事遅くなってすいません(>_<)

☆ゆきはなのママさま☆
1年ってほんとたつの早いですねぇ~!!
あっとゆうまにもう生理2回目。。
性格ゎ変わってないですね(笑)
どうやったらおとなしくなってくれるのだろ??!

☆よっこさま☆
赤ちゃんのわんこってほんと可愛いですよね♪
見てるだけで癒されます(*^_^*)
今ゎ可愛いとゆうか…やんちゃなもんで大変です。笑

ひめゎ2歳くらいだったかな?
私も考えもしてなかったんでビックリでした。
病気ってほんといつなるかわからないから怖いですね。


☆りかさま☆
小さいときのポンポコおなかほんと可愛いですよね♪
写真見てるとほんと成長早いなぁ~って実感します!
みりが来てみなさんすずが変わったね!
って言ってくれてそれがすごくうれしいです☆


☆大和69さま☆
ありがとうございます♪
無事1歳を迎えられました☆
1枚目の写真かなりお気に入りなんです☆
大きくなっても可愛いけど
やっぱりこの小さい愛らしさにゎまけますね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


