プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/12 (Thu) 21:49
大きなお口

みりゎすずにもひめにも毎日のように噛みついてます
かまってほしいんでしょうねぇ~笑

3月12日 みりすず
3月12日 ひめみり
しつこいみりにひめも苛立ってるようです

3月12日 みり


昨日のご飯
3月12日 ごはん

今日のご飯ゎ
ロコモコです
3月12日 ごはん1
合挽きミンチに豆腐と納豆をいれて
ほんの少しのオリーブオイルで焼きました

納豆ゎはねてくるし崩れるし…で大変でしたが
あとゎキッチンペーパーで油をとりながら形を作りました(笑)

私たちゎ納豆抜きでソースをたっぷりかけて頂きました
スポンサーサイト

<< みり祭り | ホーム | 手作り犬ごはん >>

コメント

いやいや頑張ってますなあ。尊敬です。
ひっくり返っている子も牙をむいている子もいますが
愛情たっぷりですね。

今日のブログでまずは、土日だけでも挑戦してみようかなという気になりました。




おいしそうなご飯ですね~。
ひめちゃんたち大喜びでしょう。
プッチなんか瞳孔開きっぱなしになってしまいそう。
人も同じようなものを食べれるのが
楽でいいですね。ちょっと味付けを工夫すれば
オッケーなのかぁ。
みりちゃん、元気ですね。
お姉ちゃんたちもうまいことあしらって
付き合ってるんですねぇ。
じたばたしてるみりちゃん、かわいい~。


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆
土日頑張ってください(*^_^*)
手作りにしてまだそんなたってませんが
なんだかひめの首の毛がはえてるんです!!

ゆきちゃんにゎ手作りいいかもですね♪

☆りかさま☆
うちも始める前ゎわざわざめんどくさそう~
ってな感じだったんですが
自分らのご飯のついでに味付け前に少しとって
あげればいいので意外と楽ですよ♪
プッチちゃん喜びまくりですよ~(●^o^●)

みりゎほんとやんちゃざかりで…
2匹にかなり甘えてます(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


