プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/10 (Tue) 21:48
手作り犬ごはん

昨日の3匹の晩ご飯をおいそうといっていただきありがとうございます
ただ切って湯がいただけなんですけどねっ
調子に乗った私ゎこのまま晩ご飯ゎ手作りにしてしまおうと
こんなものを購入
3月10日 犬ごはん

前から美容室の方に勧められて興味ゎあったものの
めんどくさいしなぁ~と思いながら伸ばし延ばしにしてました。

でも3匹になってからドックフードも大量にいるし値上がりしたし
少しでも節約になれば
これで毛艶もよくなればなぁ(*^_^*)

この本を読んでると犬も結構食べれる食材があってビックリ!!
うちの子らゎ毎日同じ食材でも食べるだろうけど
飽きるから毎日同じものゎあげないほうがいいらしい…
なかなか難しそうですが頑張って続けてみます
3月10日 3ひき

今日のご飯
3月10日 ごはん
初めて白ご飯あげてみました
3匹ガツガツ!すごい食いつきようです
ドッグフードだとあっという間に食べ終わる3匹ですが
手作りだと少しゆっくり食べてくれるのでなんだか嬉しいです

味付けゎ何もしませんがさつまいもの甘味があってとってもおいしい
おかゆです
私の晩御飯にもなりました(笑)

残りのささみをジャーキーにしてみました☆
3月10日 ささみ

3月10日 ひめすず3月10日 すずみり
スポンサーサイト

<< 大きなお口 | ホーム | キレイな3匹いい匂い♪ >>

コメント

手作りは節約になるけど大変そうですよね。伸ばし伸ばしになっていた気持ち分かります。
結構多めに作って冷凍したりしたら使いまわし出来そうですね。

私は三日坊主になりそう、3日もつかな?
写真きれいに写っているので、サツマイモが蛸に見えました。蛸も食べられるんや~と思いながら読むとさつま芋でした(あわて者!)大根もツヤがあったので蛸の白いとこと見間違いました!
ジャーキー色いいですね。作り方教えてください!
お願いしますです。



エラ~イ!
手作りにしたんですね!
うちも手作りにしようかな~と思いつつ…、
思ってるだけで止まってます。笑
だって、ワイヤーにご飯(米)食べさせると、大変なの…。
無理しないで頑張ってくださーい!


3わんだと、フードの減りも早いですよねi-201
私も、本は持っているんですけど・・・
やっぱり手間が掛かる気がして、カリカリフードにお肉と野菜をのせる程度ですi-229

手作りご飯i-271彩りも良くてとっても美味しそうi-277
みんな、ペロリと食べてくれたんですね~♪
喜んでくれると作り甲斐がありますよねっ!
私も見習って、週に何回かでも作ってみようかしら~
おすすめレシピあったら、紹介して下さいね☆^∇゜)




コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆
私も三日坊主になりそうなんですが頑張ります!!
凝りだすとあの野菜もあげたい!とか考えて
いろいろ購入して節約になってんのかな~?
なんて思ってます(笑)

確かにゆわれたら蛸っぽいです(*^_^*)

ジャーキー簡単ですよ☆
きっとゆきはなちゃんも喜びます(●^o^●)
メールで送りますね♪


☆マロンははさま☆
やっぱりみなさん手作り考えてるんですね~
ワイヤーちゃんゎなぜ?
もしかして毛にからまっちゃうとかですか??
栄養バランスとかよくわかんないんで
3匹の様子見つつ気長にやってこうと思ってます☆


☆よっこ☆さま☆
のあ君の誕生日のときのハンバーグプレートを見て
こんなんしたいなぁ~!ってそれがきっかけです♪

うちもフードの上にたまに野菜のせる程度でしたよぉ~☆

でも作りだすと意外とおもしろくて(*^_^*)
私も無理せず週何日かできたらいいなって感じでやってこうと思ってます☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


