プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/09 (Mon) 21:08
キレイな3匹いい匂い♪

今日ゎトリミングの日
雨女な私ゎ嫌な予感を感じながら自転車で向かいます
3月9日 すずみり23月9日 ひめ

行きゎなんとか雨も降らず
降水確率30%やし
大丈夫!大丈夫なんて思いながら
預けてる3時間ほど買い物して家の掃除です。
そんなことしてたらあっとゆうまですねぇ~

3時間後迎えに行こうと自転車乗ると雨がポツポツ…
なんでぇ~
もうちょぃ待ってよと空に言ってしまいました(笑)

キレイになった3匹を濡らすわけにゎいかないので
電車で迎えに行くことにしました。

からのカートを押して歩くのゎ意外とはずかしいものですね

3匹ゎ美容室のかっこいいお兄さんとキレイなお姉さんが大好きなのです
3月9日 すずみり3
3月9日 みり
早く帰りたい気持ちもあるみたいです(笑)
3月9日 すずみり

今日ゎおやさいたっぷりのご飯にしてみました
3月9日 ごはん
スポンサーサイト

<< 手作り犬ごはん | ホーム | なかよしこよし >>

コメント

シャンプーしてもらってきれいになった3匹。
いい匂いも3倍なんでしょうねぇ~。
お迎えのカートに飛びつく姿がかわいいです♪
シャンプーの待ち時間の間・・・・
私も掃除したり、買い物したりいろいろ考えますが、
あっという間ですよね~。

お野菜たっぷりご飯!
おいしそう~。彩りもきれいだし。
こんなご飯食べれていいねぇ、3姉妹♪


すんげ~広いお店なんですね~
開放的で素敵☆

我が家の黒い子も最近トリミングに出したよ
帰ってきた時の香りが・・・
たまに残り香が・・・

2日後にはすっかり獣臭がプンプンですけどwww


最後のご飯は手作りですか?
姫ちゃん・すずちゃん・みりちゃん、愛されてるなぁ~
いいな~ウチも食べれそう~
マヨ、プリーズ!!


3時間は結構色々出来ますね。
本当に雨雨ですね。

3匹電車お迎えへはすごいですね。ワンワン言わない?
5匹で乗ったらどうなるんでしょう?怖い~

良く見るとひめチャンたちのね。
おいしそうなサラダと一瞬思いました。


コメントありがとうございます☆

☆りかさま☆
すごくいい匂いでずっと嗅いでます(笑)
シャンプー行く前の臭いこと!!
3匹ですからとんでもないです(>_<)

久しぶりにカート登場なので嬉しかったのかな♪
3時間って長そうですが意外と速いんですよねぇ~
結局たいしたことできないまま過ぎちゃいます。

湯がぃただけですが3匹ゎ満足なようです(*^_^*)


☆大和69さま☆
お店も人もとってもキレイなんですよ~☆

2日後にゎ獣臭…わかります(>_<)
いい匂いなんてすぐ消えちゃいますよね~!!

人間も全然食べれますよ☆
私も味見しました(*^。^*)
たしかにマヨゎいりますね☆


☆ゆきはなのママさま☆
雨だったので車で送ってくれたんです!
みりを電車に乗せるの怖かったんで
すごく助かりました☆

3匹になってからゎ極力電車にゎ乗ってません(>_<)
5匹で乗ったら大変そうだぁ~!!
たぶんみり吠えます…。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


